大黒天の日 | アラカンHIDEの自由生活

アラカンHIDEの自由生活

人生を自由で豊かに楽しくしているアラカン男子の日々の気づきを書いています。

こんにちは!!

穏やかな冬晴れの1日でしたね晴れ
今日もゆったりと宇宙の流れにのっています。
ゆったりとした宇宙の流れに感謝です。

ところで、昨日は大黒天様が降りてくる日ということで
前々からお取り置きをお願いしていた
ブレインバースカラーの色のお財布を購入いたしました。

⇒ブレインバースカラー気になる方はこちら


私のお金に関わる色はライムグリーン
なかなか探してもなく、やっと見つけたのが
COACHの春色の新色

$ライフデザインクリエーション/スピリチュアルクリエーター 日乃原秀一

その足で目黒区にある
大圓寺というお寺に行きました。

ライフデザインクリエーション/スピリチュアルクリエーター 日乃原秀一


目黒駅から徒歩3分の立地条件にある
大黒天をお祀りしているお寺です。

ライフデザインクリエーション/スピリチュアルクリエーター 日乃原秀一

ちょうど、大黒天初甲子ということで
お経をあげておりグッドタイミングアップ


ライフデザインクリエーション/スピリチュアルクリエーター 日乃原秀一

福受け、開運、商売繁盛を祈願してまいりました。