目標の大切さ | アラカンHIDEの自由生活

アラカンHIDEの自由生活

人生を自由で豊かに楽しくしているアラカン男子の日々の気づきを書いています。

こんばんは星空

いつもこのブログに興味を持っていただきまして
ありがとうございます。
そして、暖かい布団で眠れることや
お腹がいっぱいに食べられることに感謝しますクローバー

ところで、あなたは、何か目標を決めて絶対にやってやると固く決意すれば、
ほとんどの願いが叶うというのをご存知でしょうか?

目標を決めて掲げることこそが
夢やビジネスの成功や投資等の成功、
家庭の円満などあなたの思い描いたイメージ通りの
人生を歩むことができるのをサポートしてくれます。

なりたい自分の目標を見つける、
たったそれだけでその目標を叶えていくための道のりを考え、
そして、その考えを実践していくために人生は自由自在となります。

過去の人類史上において未だに名言として残り
人々に影響を与えている有名な言葉があります。

「求めよ、されば与えられん」
「成せばなる成さねばならぬ何事も」

などの言葉のように何千年も前から
言われている事実があります。

このよに、宇宙の法則、人間の能力として
自分が欲しいと思ったことやこうなりたいと思ったことは
何でも叶えられるというのが宇宙の真理だと思います音譜

私たちは天から素晴らしい能力を授かっているのですねアップ



$ライフデザインクリエーション