クリスチアナ・カリアのジャパンツアーを終えて | 北九州 オーラソーマ 海のみえる心と身体の癒しサロン シェアリングスペースレイ

北九州 オーラソーマ 海のみえる心と身体の癒しサロン シェアリングスペースレイ

海の音を聞きながら、北九州でオーラソーマ AEOSエステ AEOSスキンケア レイキヒーリング 全身もみ ドテラアロマタッチ アートワークショップ等 心と身体がじんわりとほぐれる多彩なメニュー♪


おかげさまで約一か月あったクリスチアナのジャパンツアーも終わりましたラブラブ
この間、エソテリックな占星術や数秘を通して古代の教えや哲学、人生の生き方を学びましたアップ
クリスチアナという同じ学び舎にて一緒に貴重な時間を過ごしてくださった皆様、ありがとうございましたラブラブラブラブ
皆様との短い日々は前回のコースよりも増してかげがえのない時間に思いますオッドアイ猫ブーケ2



↑占星術も数秘も別物ではなく、本物の真実はひとつ!関連し合っていましたねキラキラ

思い出すだけでも愛しくて目頭が熱くなります照れ終わりたくなんかなかったくらい!いい時間だったなぁキラキラ


↑世界的なティーチャーなこともあり台湾とマレーシアからも参加していただきました音譜

今回私はラッキーなことに全日参加することができました。(英語のリスニング力が少し上がった気がします(笑))
そして、これからの人生の進む道が明らかになってきました。
それは、私がかつて夢見た理想ではないものでしたが、今はそこにシンパシーと使命感を感じます。今までいろんなことにチャレンジしてきましたが、夢は遠くに探すものではなく、足元にあったのです。もうそれは夢ですらなく、頑張りを通して努力の末に「やった人」だけが立てる絶景の頂きだったのです。本物を扱っていきたいので、その伝統業に傷がつかないよう、それに釣り合った本物の自分になることが目標ですアップ目標だけでなくちゃんとやります(笑)。
クリスチアナの授業は人生の迷子になっていた私に道しるべを教えてくださいましたラブラブラブラブ