阪神百貨店の地下で!! | スペース・リーダー スタッフブログ

スペース・リーダー スタッフブログ

貸倉庫や事務所付き倉庫などを大阪・吹田・江坂・豊中を中心に取り扱っています。
物件の紹介や吹田・江坂の情報をご紹介します。



柿の種専門店で、こんなの買いました。

 

結構おいしいです!

他にもいろんな味がありましたので、
また試してみたいと思います。

カレー味とジャイアントコーンとか、
山椒味とかいろいろありましたよ。



あと、こんなのも買っちゃいました。


 


甘いのか、辛いのか・・・

ん、甘くて・・・後程、辛くなる・・・そのままですが、
想像通りのそんな味でした。

でも、コラボ商品で、あちこちには売ってないそうですよ。



倉庫物件を探す場合は・・・
スペースリーダーまで・・・