というわけで、


念願の「ラーメン二郎」へ行って来ました。


行ったのはこちらの↓

http://ramendb.supleks.jp/s/30935.html


オーソドックスな小ラーメンにしました。





トッピング(無料)として、


にんにく、あぶら、野菜増しなどがありますが、


初めてなので、そのまんまで。


味は、可もなく不可もないしょうゆ味です。


でもって麺の量が多いです。太麺で。


これが、、スープより麺が熱くて(笑)、


食べるのに苦労しました。


なんとか完食しました。


調子がよければ野菜増しでもいけそうです。



ラーメン二郎というと、


女、子供にゃ敷居が高い感がありますが、


そんなラーメン二郎へ、クリスマスイブに


女性一人で行った強者がいたそうです。


強者というより、もはや勇者王冠1ですビックリマーク


知り合いになりたいと思いました(*゜▽゜ノノ゛☆


どんなトッピングしたんだろうなー。


次回行く時は、麺少な目の野菜増しがいいかなと。


にんにくやあぶらはいれるべき


二郎はジャンクにしなきゃ


ラーメンじゃなくて、二郎という食い物なんだから、


すするんじゃなくて、わしゃわしゃ食う


と、弟は言っとりました。



いつか、二郎の聖地(笑)、


東京、三田本店へ行きたいと思っています。