マイ・ブームは、人見元基さんです。


1980年代に、

VOWWOWというバンドで


ボーカルとして活躍されてた方です。


まずはこちらの画像を。


https://www.youtube.com/watch?v=AOscZrCuaZ4


この声、日本人離れしてますよねー。


当時は彼らの存在は知っていましたが、


メタル系の音楽はあまり興味なかったので聞いてませんでした。


けど、これだけの声を持っていて、今はどうしてるのかな


と検索してみました。




現在は、高校の先生になっているそうです。


でもってこんな画像が!。わ、髪短くなってる!!


生徒の前で歌を披露!


サマータイムブルース!


https://www.youtube.com/watch?v=0hMFzPzo4fQ


これで、私はハートをむんずとつかまれちゃいました(*v.v)。


やっぱ歌、めっちゃうまいなーと。




さらにライブないかなと、見ていきますと、


ほんの2年ぐらい前のものが♪ 本家越えじゃなかろか\(゜□゜)/


https://www.youtube.com/watch?v=VP-MQDhdtF4


この人ってもしかして、メタルじゃなくて、


ロック方面の人じゃないかと、、☆


メタルもロックも同じじゃないかって?


あ、私の中の解釈なのでよろしくー(笑)。


風貌はふつうですが、歌うと爆発的なものを


今だお持ちの方です(#⌒∇⌒#)ゞ




そしてこれ。


https://www.youtube.com/watch?v=YdQUmeK-5_U


冒頭でちょっと歌ってくれちゃってるのが、


カーペンターズの、Close to You です。1分20秒のあたりで・


これで私はハートを射抜かれました恋の矢(*v.v)。


人見さん、じつはヘヴィメタルが嫌いと言ってるのには爆笑。


そして、Raindrops Keep Fallin' On My Head


雨にぬれても の作曲者、


バート・バカラックが好きだとは!!


ここで私はノックアウトです(笑)。


バート・バカラック特集なんてやってくれた日にゃ


ドキドキドキドキドキドキ


オーティスレディングもやっちゃうし。。


ま、最後はシャウトしてましたけど笑。





こんな人が高校の先生なんて、


生徒になりたいビックリマーク


そして結婚してドキドキー(●´ω`●)ゞ


テレビで、幼稚園の女の子が、好きな男の子に、


「結婚してーー!」と追い掛け回して、


「やだよ」と言われても、転んでも、


「結婚してーーー!」


子供っていいな、と思いました(-^□^-)




人見さんは、年に一度はライブをやってるようなので、


今年のは、ぜひ行きたいと思っています音譜




悲しいことが多い世の中だけど、


少し、楽しいこともあるな。