みなさん、ご存じの通り、湯川さんについで、


後藤さんも殺された。


しかもネットにその惨状を公開という。



いろんな記事を見ました。と言っても国内の一部だけですが。。


殺害の号外が出たのに通りゆく無関心な日本人とか、


日本人が殺されたのに!!


孫が生まれたことも知らなかった親が


なんでしゃしゃり出て、政府に助けてくれというのか、


元々、危ない地帯に近づくなと言われた場所に行って、


そういう事態になったのだから、まず、


迷惑かけてすまないと、いうのが先決だろうとか。


まして武器を売る仕事をするためにその地へ行ったなんて論外。


人は殺しちゃいけないの?牛や豚はいいのに。  など。。


総理が悪い、総理はまったく悪くない などなど・・・・。



ツイッターでは事を荒げぬように、


そのことに関して、ツイートするなと言ってるようですね。



寿命って決められてるそうですけど、生前に?


ちと「スピ」がかりますけど、、


神様か、自身の魂が寿命をわかってるらしいけど、、


自身の惨たらしい死が公開されるというのは、


カルマなんでしょうか@@決められてきたことなのか@@


そう考える時、宇宙のバランスというか、


なんなんだろうと思い。。


なんてのんきなこと(?)を言えるのも、身内の死ではないからか、、。



私も武器を持ち、戦わねばならぬのか。


第三次世界大戦が起こるのか。



たとえば、職場や、ネットでも(・_・;)、


「気に食わない人」っていると思います。


その延長線上が、戦争だと思うので、


人が「憎む感情」というのがある限り、争いはなくならないと思うんですよね。





つづきはまたねておきたら。。。




で、つづきなんですが・・・。


眠い。。(笑)。


あの残酷なシーンがアップされ。ネットの時代ゆえ。


が、日本もかつては戦国の世があり、


そりゃあ生首ごろごろ、切り捨て御免、だもんね。。


その時代にインターネットなんてあったら、もっと惨たらしかったかもな。


けど、後藤さんも銃で撃たれるかもという構えはあったかもだが、


まさかあんなにされるとは思わなかったのじゃないか。



と、いろんな思いがめぐりつつ。



あの画像を見てしまったものだから、かなりおちてます。。。


さらに・・・・・・・やめよう。。


落ちつつ・・・ツイッターでフォローしている半田さんが、


外側だけではなく内側にも目を向けよう


なことを言われてて、そっか!とちょっと目からウロコ


そしてキキララに癒してもらい( ´ー`)


バランスをとっています。。



と、まとまりはありませんが、これにて


重い思いを書いてみました。