最近のUFOはどうなっているんだ、と検索していました。


どーれも、本当?っていうものでしたなぁ。


2014年、プレアデス人が国連で演説をする!?


http://getnews.jp/archives/155769


3年前の記事ですけれども、


どこかのコメントに、天体ファンからすると、


あやしさ大爆発 とあって、笑ってしまった、、。


まさか、と思いつつ、ちょっと期待する私です(笑)。


そしてコトあるごとに、NASAは事実を隠してる、という笑。



いろいろ検索しますと、星々に宇宙連合というのがあって、


地球をなんとかする、というようなことをみかけます。


けれど私が思うのは、


助けるために来てるわけじゃないと思うのですよね。


見には来てると思います。


こんな世の中だから、なんとかしてほしい


そういう気持ちが、進んだ科学を持った、


神よりもリアリティある宇宙人に求めてしまうのではないでしょうか。


進んだ科学を持つ宇宙人たちは、


地球温暖化、エネルギー問題なんかも、


解決には難しくないと思うけど、


きっと人間の心の在り方のほうがやっかいなんじゃないかなーと。




だーけーどー


天動説も、じつは地動説だった


ということもありますので、


信じていたものが、そっくり裏返されるかも!?


いい意味でビックリマーク


ま、そんなことも根拠はないんですけれど(・∀・)



どこかにもう一つの太陽系があって、


そこの地球にあたる星が、進んでいて、


知り合えるといいですね。


カッコイイコ いるかなぁ( ´艸`)

その宇宙人に、とりあえず若返りの術を聞いて、

「神」の定義も聞いてみたいものだ♪


そしたら、この地球は革新的に開花する?


それがアセンションかもしれません。


なーんてね。



ほんじゃまた:*:・( ̄∀ ̄)・:*: