【40代老化現象への処方箋】年下彼女から若さを吸収
“成長”ではなく“下降”が始まる40歳。老眼、白髪、加齢臭……我が身に訪れる老化現象。その変化に..........≪続きを読む≫


そんなわけで、老いゆく体の処方箋は、


超年下の彼女または彼氏ということ。


私はまだ24歳だから関係ないけどー( ・д・)/--=≡(((卍罰(笑)


処方箋は、きらした時には、


前より厳しい状態になるのではなかろか・・・。


━─━─━─━─━─


でもって私はDNA修復(?)のために、


「核酸」というサプリメントを毎日摂っていますが、


これがけっこういいです。


摂り始めて気づいたことは、


肌がしっとり柔らかになってるヾ(@°▽°@)ノ


顔なんて、石鹸洗顔時には、


ゆでたまごの表面をこすっているようです。


また足の裏、かかとの角質もやわらかくなり、


軽石でこする必要もありません。


体全体が柔らかくなってくるということは、


そういえば、激しい肩こりもほとんど感じなくなりました。


最近は、仕事のストレスも相当なものですが。


あと、肌が白くなりました。


それなりのくすみはありますが、


なんか白くなってる☆


これが一カ月飲んでみての感想です。


ちなみに私が摂ってる核酸は、


マルマン株式会社のものです。


このまま続けて、さらに変化があったら、


またブログ書きます。