両親の墓参りに行って来ました。


車で10分ちょっとの場所です。


今回は、名前の掘ってあるところに砂がたまっているのが


以前から気になっていたので、


歯ブラシでこすってきれいにしたのでした。


そして、空がいい感じだったので、撮ってきました。


10時頃かな。




毎夜見る星空もきれいなのですが、


アイソン彗星が崩壊してから


星への興味が少し薄れてしまったかな?



その後、横浜へ行って、


カバブ食べたり、アイス食べたり、




そば食べたり、


食べてばかりですね(笑)。


洋服買ったり。



でもって明日から仕事(´_`。)


夏休み最後の日の小学生気分(´□`。)


もう連休は、夏までないのだ。。


仕事もさらに過酷になる見通し。。


いい方向に進んでくれ。


そんななのに、わりと体が元気だったりするのは、


核酸飲んでるからかなぁ。


核酸のことは後日、また書きます。




年末は、小豆、大納言というのを煮て、


あんこを作りました。


あんこって、自分で作るとわかりますが、


砂糖を大量に入れるのですよ。


でないとあの甘さが出ない。


なので、アンパンのあんて、


どれだけ砂糖が入ってるのかと思うとオソロシー、。



それから、なます。最近は買ったものがおいしいと


思っていましたが、自家製のを食べると、


既製品のが、添加物いろいろ入ってると感じ、


まずいんですわ。。



と言いつつ、外食多いですけどねー。



そんな感じでー。


また!



本日の一曲


コードギアスというアニメの、


「COLORS」という曲。


パチンコファンにはおなじみですね(笑)。


いい曲です。


http://www.youtube.com/watch?v=rhudD7zRi6o