「関西から脚を伸ばしてでも 教えていただきたいと思いました」 | 時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

銀座・神奈川県初/ユリシス本部認定プロ養成スクール。短期間で資格取得。安心サポートで頑張りすぎずに輝けるあなたへ

こんにちは!

 

スペースジュエル 山本波月です。

 

 

早いもので、もう9月ですね。

 

8月はびっくりするような大きなお話もいただけてラブラブ

 

 

でも、なかなかブログの更新が追い付かず・・・(^-^;

 

インスタグラムには2、3日に一回は投稿しています。

ぜひ、インスタもご覧くださいね音譜

 

SpaceJewelインスタグラム

 

 

お月様キラキラ星キラキラお月様キラキラ

 

 

 

 

 

ブログでのご紹介が遅くなりましたが

 

7月に

ブライダルアーティストになられた

もうお1人の先生をご紹介いたします。

 

 

image

 

宝塚市から

新幹線を使ってお越しくださいましたブーケ2

 

ティアラ作家 Atelier Grace

Ayuko先生 ですクラッカー

 

【Ayuko先生のプロフィール】

 

テレビ東京アナウンサーとしての活動を経て、退社後、渡米。

帰国後はビジネスブレイクスルー等、各種経済番組をメインにキャスターを務める。

現フリーアナウンサー。

ハンドメイドティアラ作家。 現在は兵庫県宝塚市で活躍中!

 

 

 

華やかなプロフィールをお持ちのAyuko先生ラブラブ

 

とても親しみやすくて温かい方なんですよチュー

 

 

 

 

Ayuko先生がプロベーシックコースを

ご受講された時のお話 ☆☆☆


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なブライダルボディジュエルが出来上がりましたアップ

 

Ayuko先生作のブライダルティアラと共に・・・

 

 

 (サラグレースの白い額は私からのプレゼントです照れ

 

 

 

 

 

スタイリング演習も念入りに宝石白

 

 


 

 

 

 

ブライダルティアラ宝石白

素敵です王冠1

ボディジュエルとの相性もピッタリでしょうねブーケ2

 

 

 

リボンご受講後のアンケートリボン

 

お答えいただきありがとうございます音譜

 

 

 

①なぜ、この講座を受講しようと思われましたか? 

 

より一層のキャリアアップのために必要と思ったので。

 

 

 

 ②あなたの『なりたい未来の姿』を教えてください。 

 今回の資格取得は未来へ関連ありますでしょうか。 

 

ハンドメイドティアラ作家としての活動を通し

他のアクセサリーとのご提案をしてきましたが

 

華やかで美しいボディージュエリーは

最高のアクセサリーの一つとしてご提案出来ると思いました。

 

 

 

③なぜ、山本を講師にえらんでいただけたのでしょうか? 

 

前回の講座、そして終了後も通して

波月先生のお人柄が素晴らしく。 

 

今回も、関西から脚を伸ばしてでも

波月先生に教えていただきたいと思いました。 

 

 

 

④山本から受講してみていかがでしたでしょうか? 

 

わからない事だけでなく

先生の豊富なご経験を元にした

アドバイスをいただけて

充実した授業でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

本当にありがとうございます恋の矢笑い泣きラブラブ

 

 

 

宝塚市内で作品を展示販売できるカフェ開業を目指して

勉強中のAyuko先生ブーケ1

 

夢が叶ったら、お邪魔しに行きますね新幹線キラキラ

 

 

 

 

 

なりたい未来の姿に

近づくための

 

第一歩を踏み出したら…

 

 

一緒に伴走して

 

見守り

 

サポートします。

 

 

安心してくださいねラブ

 

 

 

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

10月25日(水) 白金の素敵な結婚式場

アーフェリーク白金台

で開催される

ファッションショーにて

Space Jewel 初出店が決定いたしましたクラッカー

 

 

 

 

 

{A35299E6-47CA-4D1F-B5D4-A700FB780F2E}
 
 

 

{B19792A6-5DC8-4B5F-87DE-84653705EEC5}

 

 

 

 

 

また詳しくご案内いたしますね音譜

 

 

 

  

SpaceJewelインスタグラム

 

 

 

 

 

 

ベル9月の認定講座 ご案内

 

 

ブーケ2918日  銀座   

・ユリシス ドンネ・デコ

 講師資格取得認定コース

  

 

ブーケ2929日 ・30日  名古屋出張

・ユリシス ドンネ・デコ

 講師資格取得認定コース

 

 

 

ベル10月の認定講座 ご案内

 

 

ブーケ2108日  銀座

 ・アロマサシェ講師資格認定コース開講クラッカー

 

※先日、AFS協会代表理事 中川先生からお電話いただき・・・

なんと、当スクールにて

アロマサシェ講師資格認定講座を開講することに!

 

芦屋からわざわざ お越しくださるなんて!!

 

代表理事から直々に教えていただける めったにないチャンスですビックリマーク

 

 

こちらも詳細が決まりましたらご案内いたします。

 

 

 

 

ユリシス3Dボディジュエル

認定コースについてはこちらから

 

お待ちしておりますラブラブ

 

{D14BAFB4-C6CA-4330-AB57-C3BBC0D2136F:01}

3Dボディジュエル ユリシス本部認定校

コスモブライト スペースジュエル

プレ先生のためのサポーター 山本 波月