プレ先生のための サポーターとして | 時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

銀座・神奈川県初/ユリシス本部認定プロ養成スクール。短期間で資格取得。安心サポートで頑張りすぎずに輝けるあなたへ

こんにちは!

スペースジュエル 山本波月です。

 

 

 

 

 

決意表明を…照れ

 

 

 

 

 

長年

 

事業担当者として

 

 

個人事業者や

起業家を目指す方々の

 

お悩み相談など

 

お話をたくさん聞いてきております。

 

 

 

 

2年前に

 

パラレルキャリアとして

 

自ら

スクールの主宰を

始めたことによって

 

 

 

集客や継続など

 

起業家の悩み

 

 

私も同じく

 

実体験として 

 

深く理解できるようになり

 

 

 

何を求められているのか が

わかるようになってきました。

 

 

だって それは

 

私が 

 

知りたい こと

 

 

欲しい 未来   

 

だったのです!!

 

 

 

 

 

 

私が目指すのは

 

 

 

これから

お教室などの

先生になりたい方

 

 

 

すでにサロンやお教室を

されていらっしゃる方の中でも

 

 

選ばれる先生   なりたい

 

 

自信を持って

開講できる先生 に  なりたい

 

 

 

 

と思っていらっしゃる方 向けの

サポートです。

 

 

 

 

 

勝手ながら(笑)

 

 

プレ先生のためのサポーター

 

 

って

 

名乗らせて

いただくことにしました照れ

 

 

 

 

夏の終わりには

 

 

コーチングメソッドと

今までの経験と知識、実績を掛け合わせた

 

 

 

プレ先生のための

 

オリジナルな講座

 

開講

 

していく予定ですおねがい

 

 

 

 

ただいまカリキュラムを考案中です。

 

 

 

これからも

 

引き続き

 

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

お月様キラキラ星キラキラお月様キラキラ星

  

 
 
さて音譜
 
 
先日  
 
埼玉県 初の
ボディジュエル認定校
 
が誕生しましたクラッカー
 
 
 
氏原 由希子先生ドキドキ
 
 
{7733CB60-D2CC-429B-8B09-F2E139F9AE2E}

 

 
 
当スクールにて
 
宝石白ユリシス3Dボディジュエルアーティスト
宝石白ユリシス3Dボディジュエルブライダルアーティスト
宝石白ジェムチェミーライセンス
 
 
3つの資格を取得されました。
 
 
ユリシス本部代表に
ご推薦させていただき
 
 
認定校になられましたベル
 
 
パートナー認定校
 
おめでとうございますクラッカー
 
 
 
なんと
 
 
すでにベーシックコースを開講され
 
2名のアーティストを認定されましたアップ
 
 
素晴らしい!!
 
 
次のブログで
 
詳しく
ご紹介させていただきますねクラッカー
 
 
 
由希子先生のブログをリブログいたします。
 
 

 
 
 
 
 
 

ベル7月の認定講座 ご案内

 

    お申込みありがとうございますラブラブ

 

 

ブーケ27月17日 (月・祝) 10時から17時

 ・ユリシス3Dボディジュエル

 プロ スペシャル資格取得認定コース

    ※残席2です。 残席1 となりました。

 

 

※銀座一丁目駅 11番出口から 徒歩1分の

銀座スクールにて開講いたしますベル

 

 

 

ユリシス3Dボディジュエル

認定コースについてはこちらから

 

お待ちしておりますラブラブ

 

 どうぞよろしくお願いいたします。

{D14BAFB4-C6CA-4330-AB57-C3BBC0D2136F:01}

3Dボディジュエル ユリシス本部認定校

コスモブライト スペースジュエル

プレ先生のためのサポーター 山本 波月