6月の花嫁を さらに美しく演出したい | 時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

銀座・神奈川県初/ユリシス本部認定プロ養成スクール。短期間で資格取得。安心サポートで頑張りすぎずに輝けるあなたへ

みなさま こんにちは!

スペースジュエル 山本波月です。

   

お月様キラキラ星キラキラお月様キラキラ星

  


6月2日は
 
「ローズの日」 




6(ロ)ー2(ズ)で薔薇(バラ)の日ブーケ1



バラをこよなく愛する人のための日だそうです。

 
 
 


 
バラの花が大好き
 
 
という素敵な女性から

 


ブライダルボディジュエル

オーダーをいただきましたドキドキ
 
 

 
6月中旬に挙式を控えた

 
花嫁さま ですラブラブ
 
 

 
ブライダルコレクションの
カタログから・・・
 

こちらのイメージでキラキラ
 
 
と選ばれましたラブ
 

 
 
 
バラ と ツタ の 3点セット 赤薔薇キラキラ
 
 
私も大好きなデザインですラブラブ
 
 

メールで数回
お打ち合わせをさせていただき
 

 
 


こちらのシートを使うことに決定音譜
 
 
 
そして
 

心を込めて作成すること
2時間半



 

ブライダルボディジュエルが
 
完成いたしましたクラッカー
 

 
 

Nさまから

 

 

 

届きました!

 

とっても素敵です♡

 

生で見ると違いますね

 

1番目立つデコルテに貼りたいと思います(*≧∪≦) 

 

今から式が楽しみです♫

 

また式終わり次第写真など送りますね!

 

今回は本当に素敵なものを作って頂いて

ありがとうございました(*≧∪≦) 

 


 

 と嬉しいメールをいただきました恋の矢

 

 

 


無事に届いて良かったです❗️

 

ご丁寧にご連絡いただき

また気に入っていただけましたこと

とっても嬉しく思います。

 


ジューンブライド、6月の花嫁さまですね。


絶対に幸せが続くと思います!

 

 

ウェディングドレス姿のお写真を

拝見できますことを、楽しみにしております(*^^*)

 

 

ブライダルボディジュエルの貼り方のガイドを同封いたしましたが


わからないことがありましたら、何なりと聞いてくださいね♡

 


お式が近くなりましたら、スタイリングのアドバイスメールを送ります

 

 

この度は、ご注文いただきまして心から感謝いたします。

 


ありがとうございましたドキドキ

 

 


とお返事させていただきました。







一粒一粒…


スワロフスキーエレメントを

装飾しながら


考えています。



ブライダルボディジュエルで

花嫁さまを

さらに美しく演出したい



 
 
 すべては
 
 花嫁さまのために


 
 

そして


ありがとうございます



とおっしゃっていただける


素晴らしい仕事


ブライダルに関われる幸せ



この気持ちを


1人でも多くの方に

味わって欲しい



だから 私は

これからも


アーティストを育成し続けます。




{F18BEFC1-FB08-4854-BE8E-09B21DE03E87}



ブーケ2宝石白ブーケ2宝石白ブーケ2宝石白ブーケ2宝石白

 

 

 ベル6月認定講座 ご案内

 

 

ブーケ2610日 土曜日 14時30分から16時30分

・ジェム・チェミー ライセンス認定講座

 

  

ブーケ2624日 土曜日 10時から17時

 ・ユリシス3Dボディジュエル

 プロ ベーシック資格取得認定コース

 

※銀座一丁目駅 11番出口から 徒歩1分の

銀座スクールにて開講いたしますベル

 

 

 ユリシス3Dボディジュエル

認定コースについてはこちらから

 

お待ちしておりますラブラブ

 

 


自信を持って教室開講できる先生になって
時間と収入の豊かさを手に入れたい女性を応援したい。

をテーマにした

知って得する起業に関する情報や

レッスンのご案内などの


LINE@   もうすぐ始めます。

 


 Space Jewel®︎ 

商標登録記念キャンペーンと合わせて

LINE@ にご登録いただきましたみなさまに

プレゼントを企画しています。


しばらくお待ちくださいねヒヨコ


 どうぞよろしくお願いいたします。


 

{D14BAFB4-C6CA-4330-AB57-C3BBC0D2136F:01}

3Dボディジュエル ユリシス本部認定校

コスモブライト スペースジュエル

 山本 波月