”ラポール千寿閣 wedding show でユリシスが舞いました♡” | 時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

銀座・神奈川県初/ユリシス本部認定プロ養成スクール。短期間で資格取得。安心サポートで頑張りすぎずに輝けるあなたへ

みなさま こんにちは!

スペースジュエル 山本です。

 


ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜

 

春爛漫ですねブーケ2

 

これからのブライダルシーズンに向けて

各所でブライダルフェアが開催されています。

 

 

 

当スクール初の受講者さまであり


先日、ユリシス本部認定校になられた

 

ladyuca 中田 裕香さんが



ラポール千寿閣 ブライダルフェアにて



ユリシス3Dボディジュエルで

 

花嫁モデルを輝かせるお手伝いと
披露宴会場にてブース出展されましたアップ
 

 

 

 

素敵ですドキドキ

 

 

裕香先生から

 

嬉しいメッセージをいただきましたラブラブ

 

  

 

 

ユリシスに出会えたのは山本先生のおかげ。



第一号の生徒として

面倒を見てくれて

 

自信をつけてくれて

 

沢山チャンスを下さったり

 

 

こうやってパートナーまで

ステップアップできましたのも

 

 

今回、

とくに私にとって大きなお仕事ができたのは

 

紛れもなく先生のおかげです。






山本先生がいなければ、

 

今の私の姿は絶対にありません。






これからも頼らせていただけたら嬉しいです。

 


至らない点はご指導下さい。



また、お会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

そのように言っていただけて

 

 

講師となって良かった と

 

心から思いました。

 

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

そして

 

 

おめでとうございますクラッカー



 

受講者さまのご活躍はとっても嬉しいですブーケ1

 



私のおかげではなくて



ご自身の  

行動、努力、人脈


の賜物です。




 

リブログさせていただきます音譜


 

 

 

 

これからますますのご活躍

 

応援いたしますビックリマーク

 

 

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ユリシス3Dボディジュエルの

資格は

 

ビジネスに直結しますビックリマーク

 

 

 

早ければ早いほど

 

 

だと

 

私は思います。

 

 

 

輝く未来への可能性を信じて

 

一緒にランクアップ

しましょう合格

 


 

今週末にも


当スクールから


ブライダルアーティストが誕生

いたしますラブ 

 



 

ベル5月の認定講座 ご案内ベル

 

5月27日土曜日 10時から17時

 

銀座スクール

 

ユリシス3Dボディジュエル

プロ ベーシックコース

 

 

 

 

宝石赤お申し込みお待ちしております宝石赤

 

 

 

認定コースについてはこちらから

お願いいたしますラブラブ

 

{D14BAFB4-C6CA-4330-AB57-C3BBC0D2136F:01}

3Dボディジュエル ユリシス本部認定校

コスモブライト スペースジュエル