キラキラ☆女子クラブで今話題のアクリナージュ体験! | 時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

銀座・神奈川県初/ユリシス本部認定プロ養成スクール。短期間で資格取得。安心サポートで頑張りすぎずに輝けるあなたへ

みなさま こんにちは!
スペースジュエル 山本です。

 
音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


キラキラ女子クラブ
代表の


から


嬉しすぎるお言葉を
いただきましたブーケ2


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


奈美さんの講座はいつも
生徒さんへの気遣いに溢れていますラブラブ

ここまでキチンとした講座を
組み立てることが出来る方を
私は知りません!!

という位、凄いです!!

今回の講座も見ていて
本当に勉強になりました✨


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


お花の講師として

大ベテランの
まどかさんから

このようなお褒めの言葉をいただけて


嬉しくって

フワフワ 


宙に浮いているような

そんな気分です〜ドキドキ




{BE1A291D-242C-4F25-8E05-5A1DB25697F4}


上矢印のブーケに使ったリボンリボン


このリボンが
まだたくさんありましたので


アクリナージュに使おうと

ピンひらめき電球

閃きました(笑)


リボンなら始末が楽だし

ストーリー性もあるし


ということで

何度も試作を繰り返して


子どもたちが
絶対に失敗せずに


アクリナージュ

ボディジュエル作りを


両方で

1時間30分以内

楽しめるように音譜



ただ
そのことを考えた

だけなんです。


{6583CEC0-75C8-48F1-B41B-A02FE52D15C3}


キラキラ女子クラブ

今年度で終了とのこと。



毎月
各分野でご活躍中の先生方が
素敵なワークショップをされてきました宝石赤



私も講師として
2回も関わらせていただき

光栄です。


感謝しながら
リブログさせていただきます。






去年よりも

ちょっぴり大人っぽくなっていた

キラキラ女子クラブのメンバーたちカナヘイきらきら


数年後には

すっかり
素敵な女性に
成長されることでしょうねカナヘイハート


いつか


私のことも

ふと思い出してくれたら

嬉しいなラブラブ




ありがとうございました
リボン




音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


 

ベル2月 認定講座 開講のご案内リボン

 

 お申し込みありがとうございますブーケ2



ブーケ22月3日(金)銀座  〆切

アロマフレグランスストーン

講師養成、マカロンタワー、アイシングクッキー

トリプル資格認定講座


 

ブーケ22月4日(土)相模原  〆切

ジェムチェミー ライセンス認定講座


 

ブーケ22月18日 (土) 銀座  〆切

アロマフレグランスストーン

講師養成、アイシングクッキー

ダブル資格認定講座



ブーケ22月25日(土) 銀座  残席2

ユリシス3Dボディジュエル認定講座

 


ブーケ22月26日(日) 銀座  残席2

ユリシス3Dボディジュエル認定講座

 

 


認定講座では


短時間で簡単に作れて

美しく見せるための


ワークショップの時に

工夫しているポイント

についても


お伝えいたしますねカナヘイうさぎ




 

認定コースについての

お問い合せ・お申し込みは

こちらから

お待ちしておりますブーケ2

 

 

{D14BAFB4-C6CA-4330-AB57-C3BBC0D2136F:01}

3Dボディジュエル ユリシス本部認定校

アクリナージュ認定校

コスモブライト スペースジュエル