ユミカツラ3Dボディジュエルのビデオをアップしました!! | 時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

銀座・神奈川県初/ユリシス本部認定プロ養成スクール。短期間で資格取得。安心サポートで頑張りすぎずに輝けるあなたへ

みなさま
こんにちは!
 

スペースジュエル 山本です。

 

 

ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜

 
 
2016年12月31日
大晦日
 
 
ユリシス本部のサイト、ブログ、Facebookページに
 
娘の挙式シーンが公開
 
されましたベル
 
 
 
 
{C0CFDF19-506A-4CB2-9B8B-5DC29B167478}

 
ユリシス本部の
 
瀧谷代表によるビデオ撮影ですキラキラ
 
 
 
 
超ご多忙にもかかわらず
 
撮影に来てくださいました。
 
 
ありがとうございました宝石白
 
 


 
 
 
 
 
 
実は、もともと
 
挙式披露宴は
 
 
11月を予定していました。
 
 
 
親族の容態に配慮し
 
 
急遽
9月に変更することに…
 
 
 
日取りが決まったのは
 
なんと挙式 一週間前ビックリマーク
 
 
ユミカツラ3Dボディジュエルの
発表前でした。
 
 
 
瀧谷代表のご配慮により
 
挙式3日前にシートが届きました!!
 
 
 
その時
デザインレシピはまだ無くて・・・
 
でも桂由美先生のデザインに
忠実に作らねばなりません。
 
 
挙式2日前に
送っていただいた
見本画像を見ながら
 
作成しました。
 
 
{611BC521-4AC9-48AC-A223-CB4A493DD76C:01}


きっと瀧谷代表も

とても大変だったことと思います。

 

 

 

 
こちらは
 
ユミカツラ3Dボディジュエルのシートが
届く前に
 
 
手元にあった
ブライダルシートで
 
作成したジュエルです宝石ブルー
 
 
お色直しのドレスは
急遽
 
水色に決まった
 
という情報のみ
 
 
ドレスを想像しながら
作成しました。
 
 
 
 
ユリシスの特許製法 によって
フルタイム勤務 をしていても
 
時短で美しく作成が可能 でした。
 
 
{43DC8484-3DA5-446C-9921-7DE28E0B2FBB}

 
当日
 
ドレスとジュエルの
色味がぴったりだったので
 
本当に良かったですカナヘイきらきら
 
 
 
 
 【 2016年は
    こちらのビデオで
  〆 させていただきました。】
 
 
 
というメールとともに送られてきた
YouTubeアドレス音譜
 
 
 
粋な計らいに
 
感動いたしました。
 
 
 
瀧谷代表
 
そして
 
ホテルのスタッフの皆さまに
心から感謝しています。
 
 

 

 
 
 
 
冒頭に出てきましたウェルカムボードも
 
一日で頑張って作成しました。
 
 
 
 
可能性を信じて
行動していれば
 
できないことはないのかも
 
しれませんね宝石白
 
 
もちろん
温かいサポートがあってのことです。
 
周りの環境に感謝しながら
 
わたしも与える人になりたいです。
 
 
 
 
本日もブログをご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

  

 

ベル新年認定講座のご案内リボン

 

 

ブーケ21月15日(日)

ユリシス3Dボディジュエル プロ・ベーシックコース宝石赤

 

 

ブーケ21月22日(日)

ユリシス3Dボディジュエル プロ・スペシャルコース宝石紫

 

 

銀座スクールにて開講いたしますビックリマーク

 

 

 

 

 あなたも

 

可能性 溢れる

 

ボディジュエルアーティスト

になれます音譜

 

 

 

 

2017年 は

 

その一歩を

 

一緒に踏み出しましょうラブラブ

 

 

私がサポートいたします。

 

 

 

 

 

認定コースについての

お問い合せ・お申し込みは

 

こちらから

お待ちしております。

 

 

 

{D14BAFB4-C6CA-4330-AB57-C3BBC0D2136F:01}

3Dボディジュエル ユリシス本部認定校 コスモブライトスペースジュエル