感謝☆信頼関係で結ばれている喜び | 時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

銀座・神奈川県初/ユリシス本部認定プロ養成スクール。短期間で資格取得。安心サポートで頑張りすぎずに輝けるあなたへ

みなさま
こんにちは!
 

スペースジュエル 山本です。

 

ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜



今年も 残すところ
あと  1日となりました。


いつも たくさんの いいね‼

温かいコメント 

そして毎日の
読者ご登録


ありがとうございますドキドキ


今年は

このブログを通して 
たくさんのみなさまと

リアルで出会えることができました。


ブログを始めた頃には
思いもよらない
ハッピーな出来事

現実に巻き起こりましたキラキラ



横浜赤レンガ倉庫で開催された
プラチナミセス祭に足を運び

体験レッスンを受けてくださった
みなさま方ラブラブ



各資格取得のために
私を講師に選んていただき

認定講座をご受講いただいた 
29名 のみなさま方ラブラブ



私も
ブログ読者さま  みなさまの
素敵なブログを拝見し

魅了され

とても癒され

考えさせられ

学ばさせていただきました。




リアルでお会いしたいなぁと
思う方々もいっぱいいます。




本当に ありがとうございますドキドキ




誰でもが気軽に簡単に作れる
ハンドメイドクラフト


まず知っていただきたい



そして



ビジネスに結びつく

女性が自立を目指せるノウハウ

をお伝えしていく


という使命感を持って

これからも邁進してまいります。


感謝ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




感謝 といえば
この方にも
大変お世話になりました。

{D910FD58-A4B3-4458-93E5-1C5643D42340:01}

ユリシス本部 瀧谷代表宝石ブルー

{3522F6F4-1DA7-44C1-A2F0-F4C5A487648A:01}


いつも大変お世話になっています。

私が資格取得してから
2年以上のお付き合いとなりました。


ことあるごとにお電話をくださり
ご相談してくださいます。


昨日 新事務所にて
来年の展開について

色々打ち合わせしてきました。



山本さんは
全国のユリシスボディジュエルグループの中で
ダントツ 1位 だよ


これからも意見を聞かせてね
よろしくお願いします


おっしゃってくださったことが
何より嬉しかったです 感涙あせる


帰りがけに

超ビッグなご依頼をビックリマーク

年末にお年玉をいただいちゃいましたクラッカー



ますますモチベーションが高まり

使命感に燃えてきましたメラメラ



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



来年は
また 一人でも 多くの皆さんと

つながって いけたら 

嬉しく思います。


どうぞ よろしく  
お願いいたしますドキドキ
 

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

  

 

ベル新年の認定講座のご案内リボン

 

 

ブーケ21月15日(日)

ユリシス3Dボディジュエル プロ・ベーシックコース宝石赤

 

 

ブーケ21月22日(日)

ユリシス3Dボディジュエル プロ・スペシャルコース宝石紫

 


銀座スクールにて開講いたしますビックリマーク




 

 あなたも


可能性溢れる


ボディジュエルアーティスト

になれます音譜


 

 


来年は


その一歩を


一緒に踏み出しましょうラブラブ



私がサポートいたします。



 

認定コースについての

お問い合せ・お申し込みは

 

こちらから

お待ちしております。

 

 

{D14BAFB4-C6CA-4330-AB57-C3BBC0D2136F:01}

3Dボディジュエル ユリシス本部認定校 コスモブライトスペースジュエル