ブログを読んでずっと会いたかった先生との出会い♡ ”プラチナミセス祭作った作品②” | 時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

銀座・神奈川県初/ユリシス本部認定プロ養成スクール。短期間で資格取得。安心サポートで頑張りすぎずに輝けるあなたへ

みなさま こんにちは!

スペースジュエル 山本です。


ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜

 

数年前

 

ブログで初めて見た

素敵なマカロンタワーの数々


そして、美味しそうでセンスの良い

ケーキたち

 

可愛い~ラブ 

 

これは食べられるものなのかなはてなマーク

 

 

その方のブログを読み進めていくと

 

クレイ というものでできています。

 

と書かれていました。

 

 

 

そしてその後

 

私も SWEETIECLAY本部にて 

パティクレイの資格を取得しました。

 

 

   ※画像は私が資格取得した時の3段ケーキです

 

 

私に影響を与えてくださった

その方は

 

「MonaFiore」 marie先生

 

いつかお会いしたいなぁ~ドキドキ

と思っていました。

 

 

そうしたら、なんと

 

横浜赤レンガ倉庫で開催された

プラチナミセス祭で

 

アロマフレグランスストーンのワークショップに

ご参加いただいていたのですビックリマーク

 

 

これはあとで知ったことです。



 

いつか、marie先生のサロンにお邪魔して

縫わないツイードバッグを教えていただきたいと思っています音譜

 

 

marie先生がワークショップのことを

ブログに書いてくださいましたビックリマーク

 


とっても嬉しかったです。

 

ありがとうございましたブーケ1

 

 

リブログさせていただきますね宝石白


 

ブーケ2「MonaFiore」 marie先生ご紹介

 

横浜、綱島エリアで自宅お教室をされています黄色い花

・SWEETIECLAY認定校
・日本創芸学院「ハンドメイド・クリエイター」取得
・JSAアイシングクッキー認定講師
・CoCoFioreディプロマ取得
・M-Style ribbon 認定校 
・「復興のお馬 いっしープロジェクト」認定校
・クレイジュエリーインストラクター

http://ameblo.jp/monafiore2014/

 

 

若草色のエプロンがとってもお似合いで

エレガントで優しく

ステキな先生です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

他にも数名の先生方が

 

アロマフレグランスストーン

3Dボディジュエル


ワークショップ体験談を

ブログに書いてくださっていました。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

今回ワークショップにご参加いただいた方々は

 

ほぼ100%

 

ブログ読者さまでしたドキドキ

 

 

 

そして、今まで

 

認定講座を受講された

 

 

90%以上の方が

 

ブログ読者さま

またはホームページを見て

ご受講くださっていますドキドキ


 飛行機や新幹線で

来てくださる受講者さまも

いらっしゃいます。


感謝恋の矢です!



 

ブログから始まる出会い

ご縁

 


私がブログから

 

その後の人生に

大きな影響与えていただいたように

 

 

私のブログを読んでくださった方が

可能性を感じてくださり

 

行動し

前に進んでいく姿を見ることができること

 

 

幸せだと感じています。

ありがとうございます。


 

ブーケ211月6日(日)には、ユリシス3Dボディジュエルのアーティストが誕生


ブーケ211月13日(日)には、ユリシス3Dボディジュエルのブライダルアーティストが誕生


ブーケ211月23日(祝)には、ユリシス3Dボディジュエルのアーティストが誕生


ブーケ212月3日(土) には、2名のユリシス3Dボディジュエルのアーティストが誕生


ブーケ212月10日(土)には、3名のユリシス3Dボディジュエルのブライダルアーティストが誕生いたします。

 


一緒に

桂由美先生のクリスマスパーティに参加

しましょうクラッカー

 

 

 

{3C702661-B8CE-4BC8-B255-709C599E0633:01}


 リボン当スクールでは、ブライダルコースは 3点作成していただけます!

リボンブライダルアーティストになると桂由美先生デザインのボディジュエルの取り扱いができるようになります!


リボン桂由美先生主催のパーティにも参加することができるようになります!


ぜひご一緒いたしましょうラブラブ





本日もブログをご覧いただき

ありがとうございましたドキドキ


 

 リボン宝石白リボン宝石白リボン宝石白リボン宝石白リボン宝石白

 

 

ユリシス3Dボディジュエルキラキラ

認定講座開講のご案内

 

 

ベル12月3日(土)11時〜17時 

 

ユリシス3Dボディジュエル

プロフェッショナルベーシックコース

(講師認定コース)残席1

 

 

ベル12月10日(土)11時〜17時 

 

ユリシス3Dボディジュエル

プロフェッショナルスペシャルコース

(ブライダルアーティスト認定コース)

 残席

残席1となりました。 

 

認定コースについての

お問い合せ・お申し込みは

 

こちらから

お待ちしております。

 

 

 

{D14BAFB4-C6CA-4330-AB57-C3BBC0D2136F:01}

3Dボディジュエル ユリシス本部認定校

コスモブライト スペースジュエル