宇宙旅行の夢を叶える情報サイト【Cosmic Joint】 | 時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

銀座・神奈川県初/ユリシス本部認定プロ養成スクール。短期間で資格取得。安心サポートで頑張りすぎずに輝けるあなたへ

 

みなさま こんにちは!

スペースジュエル 山本です。

 


ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜

 

ASTRAX 

宇宙ボディジュエル事業としての

SPACE JEWEL

 

 

{25A7C5B5-F361-4B33-B3EE-E3134B9E2A91:01}

 

 

 

 

宇宙旅行の夢を叶える【Cosmic Joint】

サイトに掲載されましたビックリマーク

 

 

こちらです下矢印

http://cosmicjoint.jimdo.com/

 

 

最近立ち上がった

こちらのサイトでは

 

宇宙

近い将来始まる民間宇宙旅行

ついて

発信していますお月様星キラキラ

 

 

これから

どんどん情報が増えていくそうです虹

 

 

 

運営代表者は

 

冒険家

宇宙的カメラマン

料理研究家

 

栖原研介さん

 

 

先日

民間宇宙飛行士の山崎大地さん主催

 

ASTRAX民間宇宙ビジネスシンポジウム

知り合いました。

 

 

 

SPACE JEWELキラキラ

 

この可能性に着目してくださり

さっそくご掲載を・・・ラブラブ

 

 

宇宙旅行に行かれる方々の

目に留まったら嬉しいですブーケ2 

 

 

栖原さんは

社交界にも

知り合いがいらっしゃるとか!!

 

 

素晴らしい人脈を得るためには

 

そのような素晴らしい方の中に

 

入れる自分であるために

 

すべきことがたくさんあるんですよウインク

 

 

 

ご自身に対しても厳しく

 

そして

 

人のために動く人・・・

 

そんな印象を持ちました。

 

 

 

この度は【Cosmic Joint】

サイトへのご掲載

 

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

 

 

私も

一歩一歩 ですが

 

夢に向かって動いていきますキラキラ

 

 

ASTRAXファミリー

の一員として

 

これからも末永くよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 本日も

ブログをご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

 

 リボン宝石白リボン宝石白リボン宝石白リボン宝石白リボン宝石白

 

 

ユリシス3Dボディジュエル

認定講座のご案内

 

 

ベル11月6日(日)11時〜17時

ユリシス3Dボディジュエル

プロフェッショナルベーシックコース

(講師認定コース)

※締切りました。お申込みありがとうございました! 

 

 

ベル 11月13日(日)11時〜17時

ユリシス3Dボディジュエル

プロフェッショナルスペシャルコース

(ブライダルアーティスト認定コース)

 ※締切りました。お申込みありがとうございました! 

 

 

 

ブーケ2次回は12月以降となります。

 

認定コースについての

お問い合せ・お申し込みは

 

こちらから

お待ちしております。

 

 

 

{D14BAFB4-C6CA-4330-AB57-C3BBC0D2136F:01}

3Dボディジュエル ユリシス本部認定校

コスモブライト スペースジュエル