ネットショップを開設いたしました! | 時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

銀座・神奈川県初/ユリシス本部認定プロ養成スクール。短期間で資格取得。安心サポートで頑張りすぎずに輝けるあなたへ

みなさま こんにちは!
スペースジュエル 山本です。


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

メリークリスマス
クラッカー

素敵なクリスマスを
お過ごしくださいねベル



{7F95966B-219A-4D6B-84FC-D0218264CC71:01}



BASEで

ネットショップを
開設いたしました宝石赤


ショップ名は

Cosmo Bright
コスモブライト ですリボン


先日
出店したクリスマスパーティで

何人もの方々から

 
    ネットショップはありますか?


と 聞かれました宝石白


そこで、無料で簡単に作れそうな
BASEで


何とか

クリスマスイブに
発表が間に合うように

がんばりました合格



ネットショップには

ブライダルやパーティシーンで
キラめきを
感じていただけるような

★ユリシス3Dボディジュエル
★クレイマカロン クロカンブッシュ
★アロマフレグランスストーン
★レザーデコジュエル付きバッグ

などを

これからたくさん
掲載していく予定です音譜


ほとんど
ご注文をいただいてからの
オーダーメイドとなりますブーケ2

クローバー
ブーケ2それから

ユリシス3Dボディジュエル
アロマフレグランスストーンの

講師資格取得コースの受講料を
クレジット決済

できるように
いたしました。

これも

   クレジット決済できたら良いですね

と言ってくださった方がいらしたからです。

ヒントをありがとうございました!

ぜひ


ご覧いただけましたら
嬉しいです恋の矢

どうぞよろしくお願いいたします


084_09.PNG

本日もブログをご覧いただき
ありがとうございますラブラブ
 

{D14BAFB4-C6CA-4330-AB57-C3BBC0D2136F:01}

3Dボディジュエル ユリシス本部認定校
アロマフレグランスストーン協会認定校