和ボディジュエル デビュー! | 時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

銀座・神奈川県初/ユリシス本部認定プロ養成スクール。短期間で資格取得。安心サポートで頑張りすぎずに輝けるあなたへ

みなさま こんにちは音譜

 

ユリシス本部認定校

スペースジュエル 山本です。

 

ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜

 
 
橋本七夕まつり
にて
 
和ボディジュエル
 
デビューしましたクラッカー
 
 
投票にご協力くださいました
 たくさんの皆様ドキドキ
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
正統派の藍の浴衣に
 
日本伝統工芸のつまみ細工と
岩絵の具を使った
 
和ボディジュエルキラキラ
 
それを
ステージ上で
貼っていく
 
という
前代未聞の
イリュージョンパフォーマンスで
参戦いたしましたビックリマーク
 
 
{23A7DEC9-526E-4796-9FCF-AF7973096ADB:01}
 
 
 
{C4E1CF3B-1453-49FD-88F1-6BA376EC3329:01}
 
 
今回
国際的にご活躍の
着物スタイリングのプロ
斎藤優見さんに
 
和ボディジュエルのアイデアを
気に入っていただけ
採用され
 
伝統ある
橋本七夕祭りの舞台で
和ボディジュエルを
発表できましたこと
 
 
そして
私のカラーの先生
渡邊美千代さんに
カラーのアドバイスをいただきながら
モデルになっていただけたこと
 
 
たくさんの皆さまに
ご覧いただけたこと
 
すべてに
心から感謝をしていますドキドキ
 
{A128066F-9ECA-4D4E-BC71-AAC56FD0C7E7:01}
 
 
代表取締役社長  斎藤 優見さん ラブラブ
 
色と心でふれあうサロン
リ.ボーテ  渡邉 美千代 さんラブラブ
 
そして
つまみ細工作家 波平さんラブラブ
 
ありがとうございましたブーケ2
 
 
宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白
 
ユリシス3Dボディジュエルの
可能性への挑戦は
まだまだ続きますアップ
 
ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜
 
 
本日もブログをご覧いただき
ありがとうございますラブラブ
 
 
        
      spacejewel.nami@gmail.com