宇宙的な輝き★京セラとのコラボジェル | 時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

銀座・神奈川県初/ユリシス本部認定プロ養成スクール。短期間で資格取得。安心サポートで頑張りすぎずに輝けるあなたへ

みなさま こんにちは音譜

 

ユリシス本部認定校

スペースジュエル 山本です。

 

ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜

 
5月15日
 
妹のネイルブランドと 
京セラ との
 
コラボレーションの内容が
プレスリリースされ
明らかになりました!
 
 
商品名は
 
 GemGel !!!
 
{A9E84364-825D-4C4E-A1BB-B85F4EC2A642:01}
 
来週の月曜日18日~20日
 
東京ビッグサイトで開催される
beautyworld JAPAN
東京ネイルフォーラム2015
にて 
発売されるそうでベル
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
妹のネイル商材ブランド
数年前…
 
ネイル商材のブランドを
立ち上げようと思うんだ!
 
 
お姉ちゃん、協力してラブラブ
 
って
妹から
ブランド立ち上げの色々考えを
聞きました。
 
ネーミング、システムetc…
 
 
長年ネイリストをやってきて
 
ネイリストさんのため
ネイルを楽しむたくさんの方々のため
 
使いやすさ、使う楽しさ
色合い…
 
いつもいつも考えて
 
何度も何度も
試作を繰り返し
 
奔走している姿を
 
見てきました。
 
 
 
{EE310A5E-D1DE-492D-8402-57676C60F0AD:01}

 
ハワイに家族を残し
 
単身で
日本やアメリカ 中国などを巡り
行動している姿は
 
女性起業家 ハンサムウーマン
 
そのものだと思いますサンダル
 
 

nailforum2015東京ネイルフォーラム2015

http://nailevent.jp/nailforum15/

 
お立ち寄りいただけましたら
嬉しいですドキドキ
 
 
ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜
 
 
先ほど妹と、
 
イベントが終わったら
会う約束をしました音譜
 
やっと会えますドキドキ
 
 
近いうちに
 
私のボディジュエルと
妹のジェルの
コラボレーションが
生まれる日がくることでしょう音譜
 
 
とっても楽しみですアップ
 
 
ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ
 
 
本日もブログをご覧いただき
ありがとうございますラブラブ
 

 

 

3Dボディジュエル  銀座 相模原 ユリシス本部認定校