爽やかな気分です! | 時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

時短で人生が潤う!自信を持って教室開講できる先生に♡ 銀座/相模原

銀座・神奈川県初/ユリシス本部認定プロ養成スクール。短期間で資格取得。安心サポートで頑張りすぎずに輝けるあなたへ

みなさま こんにちは晴れ

ユリシス本部認定校

スペースジュエル 山本です。

 

先ほど、ブログ読者さまとの

嬉しい出来事がありラブラブ

 

今日一日爽やかな気分で

過ごすことができそうです音譜

 

いつもありがとうございますブーケ2

 

ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
さて、今日は
爽やかな気分なので虹
 
先日
ららぽーとTOKYO-BAY で
開催された
 
Mart10周年記念イベント
に出店させていただいた時に
 
同じフェスにて
出店されていた
作家さんたちから購入した
素敵な作品をご紹介しますラブラブ
 
{181CB0A0-90D0-40A2-9D6A-15DDCE9DCF36:01}
 
【多肉植物のアレンジメント】
 
びっくりしたのは、
ご自分で多肉植物を栽培されて
育ったものを
アレンジメントなさっている
ということですビックリマーク
 
簡単な栽培方法を
教えていただいたので
私もやってみています音譜
 
窓際の優しいグリーンに
癒されますチューリップ黄
 
{F560F318-654E-40A5-BDEE-3BFD7E5C789D:01}
 
【手づくりぽち袋】
 
私好みの色合いを見つけたので
即 購入しましたラブラブ
 
センスのよい包装紙を選ばれ
丁寧な仕上がりのぽち袋が
全部で100円でした!!
 
{9736A7A0-71B0-4F27-9AD2-82B0FF9B62D3:01}
 
【コットンパールのイヤリング】
 
優しい輝きのコットンパールに
魅了されました。
 
作家さんも優しい笑顔が素敵でしたラブラブ
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
プースにお越しいただき
3Dボディジュエルを
ご購入くださったお客さまとの
会話はもちろん
 
同じイベント会場で
出店されていた作家さんたちとの
ご縁も本当に嬉しかった
イベント出店でしたラブラブ
 
また機会がありましたら
イベントに参加させて
いただきたいです虹
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 

本日も ブログをご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

3Dボディジュエル  銀座 相模原 ユリシス本部認定校 
      084_09.PNG
 
          
ブーケ2お問い合わせは 
こちらへ
ブーケ2
                    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
      spacejewel.nami@gmail.com
 
 
084_09.PNG