龍神さんから

よく言われる大事な話で、

 

 

 

「もったいないぞ」って

言われることをお伝えします。

 

 

 


 

 

今まで、

見えない存在からのメッセージを

たくさんの方に

お伝えしてきたんだけど、

 

 

 

 

見えない存在に、

人生の選択を任せようとする人が

めちゃめちゃ多かった。

 

 

 

 

そりゃ、悩むことがあったら

間違えたくないから

答えを求めちゃうよね。

 

 

 

 

かくいう私も

答えが欲しいと思うこと、

たっくさんありました!

 

 

 

 

でもね、

そういう時は決まって、

逆に、未来が見えづらくなってしまうんです。

 

 

 

 

 

 

 

それが意味することは、、、

 

 

 

「人生は自分で決め、自分で作るもの」

ということ。

 

 

 

 

選択だけで、全てが決まるわけじゃない。

そこから、どう舵を切るのかも、凄く大事。

 

 

 

 

 

人生の7割は、

生まれてくる前に、自分で決めてきてる。

 

 

 

 

っていうことは、

今悩んでるその問題も、

悩むだけ時間の無駄かもしれない。

 

 

 

 

 

龍神さんによく言われていた言葉。

「人間の人生は、短い。休むのもいいが、時間が勿体無いぞ」

 

 

 

 

 

見えない存在に選択を聞きたいと思った時は

あなたの中に答えが出ている時。

 

 

 

 

でも、その答えを選ぶのが怖いから、

見えない存在からの後押しや確信が欲しいだけ。

 

 

 

選択に迷っている時は、

メッセージを受け取る前に

自分の内面の整理をすることをオススメしますクローバー

 

 

 

 

そして、未来を決めた後

より良き流れや、道を作るために

見えない存在から、応援をもらうのが良いと思います花束

 

 

 

今まで、

選択の答えを欲しがっていたなと思ったあなたへ

 

 

 

見えない存在とのお付き合いの仕方を

改めて、見直してみてはいかがでしょうかピンク薔薇

 

 

 

 

Hitomi
 
 
 
必要な方のお役に、少しでも立てますように✨