スピリチュアルって、なんか怪しいよね。笑

 
 
 
image
 
 
 
気軽な占いとか、統計学のものは
楽しめるエンターテイメント感があるんだけど
(私の感覚の問題ね)
 
 
 
 
見えない存在たちとコンタクトを取って
それを伝えたりしている内容って
怪しくない?笑
 
 
 
 
自分でやっていながら、
「めっちゃ怪しくない?私。」
とか、ふと思うことがあって、笑
 
 
 
 
自分が見えているものを伝えて、
それがその方のお役に立てるなら❤︎
と思ってやってたるんだけど
 
 
 
 
「私、何言ってるんだろう。。」
と思う時もあるわけです。笑
 
 
 
 
 
だって、
見えない存在は、見えないから
私は私が見えている世界を伝えてるけど
その方に、同じものを見せてあげている
わけではないですから。
 
 
 
 
 
だから、始めた当初は、
表立って活動とかする気は全くなく
顔出しもせず、コソコソやってました。笑
 
 
 
 
そしたら、だんだんと
リピーターさんたちが増えてくれて
嬉しい感想とか頂けたことで、
もっとお伝えしたいことが増えて、
 
 
 
 
1200件超えたくらいから
やっと、ちょこっと顔出ししたの❤︎
 
 
 
 
「Hitomiさんの鑑定内容と
同じ色の龍神がついてますねって、
見える人に声かけられました!」とか、
 
 
 
そういうことを言われると
びっくりするくらい嬉しかったりします。
 
 
 
自信がないわけではなくて、
その言葉で、そのお客様は
セカンドオピニオン的な感じで、(←笑)
 
 
 
より腑に落ちただろうなって
喜びが込み上げてくる。
 
 
 
 
 
 
 
で、今朝、
衝撃的なことに気づきました。
 
 
 
 
 
ある方に、
お仕事何してるの?って聞かれて、
 
 
「見えない世界のお仕事してます」
 
 
って言ったの。
その時は、なんとも思わなかったんだけど
数分後、衝撃を受けた!!
 
 
 
 
見えない世界のお仕事って
なにそれ???怪しすぎる。。。汗
 
 
 
 
スピリチュアルって言った方が、
今は、受け入れられるものなんじゃない?汗
 
 
 
 
見えない世界って、怖っ。。汗
 
 
 
 
って、かなりびっくりしました。
 
 
 
 
 
なぜなら、スピリチュアルって怪しくない?
って思って、いうのを躊躇ってしまっていて、
なんて言えばいいか迷って、
「見えない世界の仲介人」って名乗ってたけど、
 
 
 
 
 
私の仕事内容を知ってる人は
きっとなんとも思わないだろうけど
知らない人が聞いたら、恐怖すぎない??笑
 
 
 
 
 
という、しょうもない気づきを
今朝得ることができました。笑
 
 
 
 
考えすぎて、軽やかにできてないな〜と
今だに感じることは多いです♪
 
 
 
スピリチュアルが怪しいと思う人は
きっと私を見つけてくださることも
ないだろうに。
 
 
心配しすぎたかな。笑
 
 
 
 
 
 
なので、
今年も終わりに近づいてきたし
やり残すことなく、
気持ちよく、軽やかにいきたいと思います♪
 
 
 
鑑定書を手放したことで、
最後の鑑定もすべて終わりました。
(まだ届いていない方へ❤︎鑑定を優先していたので、発送配信をお待ちください❤︎)
 
 
 
 
このお仕事を始めた時、
500円で、ヒーリングを
させてもらうところから始めた私。
 
 
 
 
厳島神社のエネルギーに
お手伝いしていただき、
やらせていただいていました。
 
 
 
 
厳島神社の近くにいる大きな龍神にも
見守ってもらって✨
 
 
 
 
あの時、一人で宮島へ行くのも
心細く、友人についてきてもらい
ヒーリング中は、近くで見守ってもらってました❤︎
(懐かしい。。)
 
 
 
 
 
なので、鑑定を終えるこのタイミングで
 
【神の島 宮島】へ
 
お礼の挨拶と今までのご報告をしに行こうと思います✨
 
 
 
 
今月の良き日に、行ってきます✨
 
 
 
 
 
Hitomi
 
 
 
必要な方のお役に、少しでも立てますように✨