夏休みがとうとう終わりました。
 
 
 
いろんなところに行きたかったんだけど
予定してたほどは
行ってない気がする。。笑
 
 
 
蔓延防止とか
緊急事態宣言とか出たら
結構、真面目に出歩かないタイプ。
 
 
 
というよりは、
引きこもりも嫌いじゃないから
いい口実になってたかな!笑
 
 
 
今、
感謝祭でお申し込みいただいた
鑑定書の作業を
順番にやっているところです。
 
 
 
 
が、、、汗
 
 
 
 
 
夏休み終盤は、
長女と長男が、夏休みの宿題に追われ
その手伝いと管理で追われていた私です。汗
 
 
 
 
次女は、
毎日の1行日記とホウセンカの観察以外
夏休み2日目で終わらせていた天才。
(本当、天才!)
 
 
 
 
長女と長男は、
毎日真面目に書いている次女の1行日記から
いつ何をして、天気はどうだったか?とか
教えてもらってる。笑
 
 
 
 
私より頼りにされている次女❤︎
 
 
 
 
私の鑑定作業も一緒に管理してほしい❤︎
 
 
 
 
 
というわけで、、
 
 
 
やっといつも通りのペースを戻せそうです。
 
 
 
 
 
嬉しいことに、
感謝祭のお申し込みをたくさんいただき
すでに、鑑定書の発送をして
ご感想をくださっている方も
いらっしゃるのですが
 
 
 
 
 
まだまだ、残ってます!!汗
 
ごめんなさい🙇‍♀️
 
 
 
 
 
発送の際には、
事前にご連絡をするので
ご心配なさらず、
のんびりお待ちくださいませ❤︎
 
 
 
 
最後の鑑定✨
噛み締めながら、
楽しませていただきます❤︎
 
 
 
見えない世界との仲介人
Hitomi
 
 
image