〜 業務連絡 〜
 

iRumina shop*で
購入ボタンエラーで、購入できない方もいらっしゃったみたい!!汗
 

理由はわからないんだけど、
LINE公式アカウントにご連絡いただければ、そちらで直接お申し込みをお受けします☺️
(LINEから直接のお申し込みの場合、
銀行振込か、PayPalからのクレジットカード払いです❤︎)
 


 
______________________________

 

 

 



 

今日の24時で、

終わっちゃう感謝祭✨

全て、今回が最後になる商品です!!

 

 

 


 

あっという間だな、、❤︎

 

 

 

 

✨感謝祭✨を始めたのは

本当突然だったんですけどね

 

 

 

 

わたしが次への道へ進むための

自分自身への門出と、

 

今までお世話になった大好きな方達へ

恩返しがしたいっていう趣旨。

 

 

 


 

次への道を決めた時ね

このままスルッとそっちにいくのは

違うなぁって感じたんです。

 

 

 

 

今までお世話になった大好きな方たちに、

このタイミングで、

しっかりお礼や恩返しをしてから

次へ行きたい!!と思ったんです。

 

 

 

 

 

でね

感謝祭が始まって、

もう今夜で終わっちゃうんだけど

 

 


 

興味があったけど、

まだ購入してなかったって喜んでくれたり

お久しぶりな方からも、またご連絡いただけたり💖

 

 


 

わたしの商品を

すでにほとんど購入されている方も

 


「どれかありますか〜?❤︎」って連絡くれたり

「Hitomiさんの何か買いたい!」ってLINEもらえたり。。。(T ^ T)💖

 

 

 



 

もうね、

普通に夕飯作りながら、涙出てきました。

 

 

 


 

嬉しすぎて、、、(T ^ T)💖

(天ぷらを大量に揚げながら❤︎)

 

 

 


 

感謝祭を始めて、

今回も突然で申し訳ないな。。。汗

 

 

って思いながら様子見てたら、

 

 

 


 

すぐに反応していただけて、

すぐに購入していただけた方もいて、

 

 

もうその時点で泣きでしたよね。

 

 

 

 


 

普通に家族と何かしてる時でも

勝手に涙が出てくるんですよ、、(T ^ T)

(涙腺崩壊)

 

 

 


普通にしているつもりだし

家族とご飯とか食べてても

 

 


 

ふと感謝祭のことが頭によぎったら

「あぁ、わたし、本当恵まれてるんだなぁ(T ^ T)」

って、感じられて、嬉しくて。。

 

 

 

 


こんなにも感謝の気持ちが溢れてくるなんて、

想像以上でした!!幸せすぎる✨

 

 


頭で考えてない時も、体が反応してて💖

 

 


みなさんが大好きすぎるなぁって

感謝の気持ちが止まりまない💖

 

 

 

ありがとうございますー(T ^ T)💖💖💖

 

 

 

 


 

感謝祭は、今夜24時までです✨

 

 

ご質問も、すぐに対応できるようにしてます💖

(いつもはのんびりなわたし。。❤︎)

 

 


ぜひ、気になる商品を探しにきてくださいね✨

すべて、今回が最後になる商品です💖

 

 

 

 

 

____________________

 

 

iRumina shop*にて

 

8月16日~18日限定の

✨感謝祭✨を開催してます!!

 

感謝祭特別価格で、

めっちゃお得になっているな上に、

今後、全て無くなる商品です!!

 

ぜひ、見に来てください💖

 

 

 

 

__________________