今朝、
高校時代の友達が夢に出てきたー。
 
 
 
この出てきた人とは関係ないんだけど
学生時代や、社会人の時に
お付き合いしていた人のことを
思い出しちゃった。笑
 
 
 
 
旦那さんは、ずっと友達関係で
結婚の話が出てから彼氏彼女になったので(←笑)
今回の話は関係ないよ❤︎
 
 
 
 
 
旦那さんと彼氏彼女になるまで
わたしの男運はいいのか、悪いのか
よくわからないタイプでした。
 
 
 
 
なぜなら、一緒にいて
すごく楽しいんだけど、浮気率が高い(笑)
 
 
 
 
そして、嘘つきが多い(笑)
(やっぱ男運は悪いかな!わたしが不治の病で死んだことになってたバージョンもあったな)
 
 
 
 
 
でね、
今日、書こうと思ったのは
 
 
 
わたしが、
嘘とか、浮気に気づくときの感覚。
 
 
 
当時は、それが不思議で、
すごく苦しかったなと思ったので
そんなパターンもあるよって感じて書くね。
(浮気ばっかりされる人用なんて、需要はないか。笑)
 
 
 
 
 
そのころの話は、
スピリチュアルとか、ほとんど身についてなくて
ただの占い好きな女子❤︎
(占い先で何回も弟子にしてあげるよ的な話はもらったな〜)
 
 
 
 
そんな占い好きな女子が、
浮気に気づくタイミングについて
サクッと答えを言っちゃうと
 
 
 
 
彼のオーラに、
違う女の人のオーラが混ざってるのを
察知してた!!
 
 
 
 
 
もちろん、
当時はそんな理由だなんて、わからなくて
でも、なんでか確信を持てる状態。。
 
 
 
 
 
怪しい!!
 
 
 
でも、彼を信じたい!!
 
 
 
いや、証拠なんかないし、わたしの勘違いだ!
 
 
 
 
 
とか↑を繰り返してたら
他の誰かが教えてくれて、発覚するのよ。笑
 
 
 
 
 
占いは好きだけど、
自分にオーラが見えてる自覚なんてないし
まさか見えない世界を感じるなんて
全く持って思ってないから
 
 
 
 
当時は、ただただ苦しかった。
 
 
 
 
証拠なんてないから
わたしが疑っても、彼は当然認めないし(そりゃそうだ)
でも、わたしは妙な確信はあるし、
 
 
 
 
わたしが会ったことある女の人の場合
「あ、あの人だ。」って気付いちゃうし。。
 
 
 
 
本当に謎な現象だったんだよね。
 
 
 
 
なかなか会えなくて
電話やメールしかできない状態でも
察知してた。
 
 
 
これって、凄いと思う人もいるかもしれないけど
証拠がないうちから気づくことほど
苦しいことはないよ!!
 
 
 
 
わたしが人でないしか、過剰な心配性な人みたいになるからね。
 
 
 
 
 
もし、読んでいただける方の中で、
 
 
あ、、
わたしもなんかいつも気付いちゃうって人、
相手のオーラを察知してるのかもしれないよ♪
 
 
 
嬉しい能力とは言えないかもしれないけど (^_^;)
 
 
 
 
 
わたしは、おかげさまで、
旦那さんに会えて、このパターンの苦しみがなくなりました❤︎
(惚気です❤︎(^人^))
 
 
 
 
 
見えない世界との仲介人
Hitomi