こんにちは
見えない世界との仲介人*
Hitomi です❤︎
 
 
 
 
 
 
月に2回ペースくらいに
なってたアメブロ。
 
 
最近は、インスタを中心にしようとね。
 
 
 
 

 
 
、、してたんだけど、
 
 
 
写真よりも
文字に萌えるわたし。
 
 

 
 
ブログ向きなんだろうと
 
 
 
今更ながら、
ちょっとブログ書いてみて
 
 
 
「うむ、しっくりくる。」( ̄∇ ̄)
 
 
 
とか、
ちょっと偉そうに
ニヤついたりしてます。笑
 
 
 


 
いや、インスタも好きなのよ❤︎
 
 
 
 
でも
文字の方が
アウトプット感が断然
わたしは気持ちいいなと思ったの。
 
 
 


 
 
何を書いたら
みんなのお役に立てるかな?
 
 
 
 
わたしにできることで
お役に立てること。
 
 
 
降りてくるメッセージを
伝えたり、
 
 
 
見えない世界との付き合い方だったり、
 
 
 
 
わたしの体験を伝えることが
お役に立てるかな。。
 
 
 
うん、わたしも伝えたい!!
 
 
 
(こんなこと書いて欲しいって意見があったら、LINE@ください❤︎嬉しいです!)
 
 

 
と、いうわけで
 
さらさらと気軽なブログを
これからは書いてみたいと思います❤︎
 
 
 
 
見えない世界と仲良くするのは
特別なことじゃない。
 
 
あなたも、
確信が持ててないだけで
めっちゃ守られてる。
 
 
それを自分で
腑に落とせるようなブログを
作り上げていきたいと思います!!
 
 
 
見えない世界との仲介人
Hitomi