ライオンズゲートのエネルギーたっぷりな
 
【✨繁栄エッセンスマザー✨】
 
エッセンスからのメッセージ付き!!
 
 
 
 
これ今回初めて世に出す、
わたしのオリジナルエッセンスの
マザーバージョンです!!
 
 
 
いつもの
【✨繁栄エッセンス✨】は、
今回のマザーの希釈したもの。
 
 
 
つまり、
 
・原液として、めっちゃ濃いエネルギーをそのまま使うのもよし✨
・希釈して、長く使うのも良し✨
・希釈したものをプレゼントしたり✨
・家族や友人にも贅沢に使えますよね✨
 
 
 
通常のエッセンスよりも、
パワーが全然違います😍✨
 
 
 
そのマザーに、
ライオンズゲートのエネルギーを
たっぷり入れているのは、
ほんと凄いんだよー✨✨
 
 
 
家族や友達、お仕事にも、
ぜひ、贅沢に使ってください😍✨
 
 
特に、
スピリチュアルのお仕事をしたい方!!
使って欲しい!!✨✨
 
 
 
ライオンズゲートのエネルギーたっぷりの
【✨繁栄エッセンス✨】のマザー✨
 
 
 
 
《商品仕様》
原材料:ブランデー。エネルギーエッセンス、ナチュラルミネラルウォーター
容量:10ml (一本)
 
 
 
受付終了しました💖感謝💖
 
 
 
これ、
・気づいたら、やりたい仕事が来てた!
・ほしいものが、自分で買わずに手にできてた!
・臨時収入ありました!
・自分のやりたいことがはっきりしてきた!
 
 
 
などなど❤︎
ご感想いただけて、嬉しいばっかり✨
 
 
 
使い方とかも、
また更新してお伝えしますね❤︎
 
 
ご希望の方へは、マザーではなく、
ライオンズゲートのエネルギーを
たっぷり入れた
通常の【✨繁栄エッセンス✨】も
ご用意できます❤︎
 
(自分で使いたいだけの方とかね💗)
 
 
LINE@に個別にご連絡ください✨✨
 
 
待っております❤︎
 
 
 
見えない世界との仲介人
Hitomi