こんばんは❤︎

 

 

ご好評いただいている

お金と仲良くなるメニュー

再販のお知らせですー♪

 

 

 

今回は、

このメニュー誕生のキッカケについて書いてみます❤︎

 

 

 

 

昨年、ふと気づいたことが始まりです。

 

 

人が持って生まれてきた

「お金のエネルギー」が視えてること。

(当たり前に視てたので、気づいてなかったの)

 

 

 

メニューにしてみようかどうしようか悩みつつ、

今年2月に募集してみたところ、

とってもとっても嬉しいことに

20人の枠が半日で埋まりました( ; ; ❤️

 

3月の募集では、あっという間に40人(  _  

 

 

 

お一人ずつゆっくり見させていただきました。

私にとっては、全てが興味深くて、

でも、この鑑定内容がどのように受け取ってもらえるのかと

ほんっとにドキドキしていました。

 

 

 

いただいたご感想は

 

  その通りで、面白かった

  言われて、過去を振り返ってみるとそうでした

  上手くいっていなかった時期は、その通りの行動をしていて驚きました

  なんで分かるの〜!!笑

  他の占いでも、同じようなこと言われた!生年月日とか伝えてないのに、びっくりです!

 

 

など、いただきました。

 

 

 

感無量〜✨❤️

ぜひ、試してみてください。

 

 

==========

 

【お金と仲良くなるメニュー】

 

⑴あなたのお金のエネルギーが具現化した姿

⑵どんな風に使えば、巡ってくるのか

⑶上手くいかなかった理由

⑷あなたのお金のエネルギーを喜ばせる方法

 

 

価格 5,500