【 龍神が詠むカードリーディング 】

 

 

 

各星座別に、

龍神からの✨メッセージ&課題✨を伝えます。

 

 

オラクルカードを使いますが、

龍神が、リーディングを行い、

私が、龍神が詠んだのを書き出し、伝えてます♪

(ちょっと斬新なカードリーディングでしょむらさき音符

 

 

 

 


 

 

 

==========

 

 

6月7日(月)~13日(日)

 

龍神が詠むカードリーディング

 

各星座別に、龍神からのメッセージと課題を伝えます。

オラクルカードを使いますが、

リーディングは、私の龍神が行います。

私は、龍神が詠むものを書き出し、伝えています♪

 

 

 

✨牡羊座

足元に意識を置き(地に足をつけた生活の意味)、大地との繋がりを深めてみよ。その行動、意識が、お前の守護神を喜ばせるのだ。

課題 【 グラウンディングを行うこと 】

 

 

✨牡牛座

現状に満足することも悪くはない。だが、お前は次へのステージへ移動する時期だ。今の場所に座り続けることは、枯れていくことを意味する。

課題 【 お前の世界に、新しい発見を3つ見つける 】

 

 

✨双子座

前が見えなくなり、不安に襲われることもあるだろう。安心するがいい。思わぬ所で、浮上する。

課題 【 無理に動くことはしない。タイミングまで、甘やかすと決めてみる 】

 

 

✨蟹座

喜びを素直に見つめることだ。多くの幸があるのをお前は見逃している。

課題 【 地味な美しさ、儚さの追求 】

 

 

✨獅子座

良き情報ばかりを探そうとする行動を控えてみよ。もっと身近にお前を解放に導くヒントがたくさんある。

課題 【 自分の体を愛でること。良き香りをまとってみる 】

 

 

✨乙女座

見て見ぬフリをしてきた現実を綺麗に片付けるインスピレーションが降りてくる。じっくり向き合ってみよ。

課題 【 一番嫌だと思うことをリストアップしていく 】

 

 

✨天秤座

考え過ぎてしまいそうだな。信頼できる人間かどうかを見極めるには、印象よりもその人が作り出したものを確認するといい。

課題 【 自分が素晴らしいと思うものを作り出した人を調べてみる 】

 

 

✨蠍座

時の流れは美しく滑らかだ。お前の過去の失敗はすでに流されている。

課題 【 あなたの中にある「わだかまり」を書き出す 】

 

 

✨射手座

協力者と共に、描く夢を存分に彩り添えていくがいい。天との繋がりが冴えている。

課題 【 リミッターを外し、思う存分に願いを書き出す 】

 

 

✨山羊座

調整の期間だ。無理をしてきた者はゆっくり休むことを意識し、動きが鈍かったものを思い切って行動を起こす時期だ。

課題 【 自分のイメージとは真逆の行動力を意識してみる 】

 

 

✨水瓶座

足元を見失っているようでいて、しっかりと大地に足を置けている。そのままゆっくり自由となってゆけ。

課題 【 窮屈な規則や付き合いを一つずつ手放していく 】

 

 

✨魚座

祝福のエネルギーが降りてきている。何か変化や気づきがあったのなら、それをお前の守護神が喜んでいるのだ。

課題 【 気づきや変化を感じたら、素直に受け取る 】

 

 

==========

 

 

 

頭の片隅に置いていただけると嬉しいですおねがい

ぜひ、意識して過ごしてみてね✨ハート

 

 

Hitomi