【 龍神が詠むカードリーディング 】

 

 

 

各星座別に、

龍神からの✨メッセージ&課題✨を伝えます。

 

 

オラクルカードを使いますが、

龍神が、リーディングを行い、

私が、龍神が詠んだのを書き出し、伝えてます♪

(ちょっと斬新なカードリーディングでしょむらさき音符

 

 

 

 


 

 

 

==========

 

 

5月31日(月)~6月6日(日)

 

 

✨牡羊座

強くなろうとせず、偉大になろうとぜずとも、お前は今までの人生で歴史を残してきている。緊急を要することは何もない。ちょっと立ち止まり、安堵を感じるのも良い

課題 【 緊張と焦りを手放して過ごす 】

 

 

✨牡牛座

閃きが冴える。思いついたことは、これからの成長に役に立つだろう。

課題 【 死を意識してみよ。何を後悔するのかと、閃きを照らし合わせてみる 】

 

 

✨双子座

偽りの願いに振り回されることを手放すのだ。本来の願いは何か探求してみよ

課題 【 瞑想を行い、自分の深い部分と繋がる 】

 

 

✨蟹座

縛られている生活と感じるなら、思い込みであり、自由のある中でそれを選んでいることを自覚せよ

課題 【 現状を整理してみる 】

 

 

✨獅子座

良きこと、悪しきこと、その狭間で揺れ動いていたことに、光が降りるだろう。お前の中の答えをしっかり手に取るが良い

課題 【 迷いのあったことに答えを出してみる 】

 

 

✨乙女座

平和や豊かさ、恵みについて、実感するが良い。勝ちも負けもないのだ。

課題 【 自分の手の中にある幸せを一つずつあげてみる 】

 

 

✨天秤座

悲しみが内に残るあいだは、それをじっくり噛み締めれば良い。見て見ぬフリはより傷を深くする

課題 【 眠らせている悲しみを思い出してみる 】

 

 

✨蠍座

良いものばかり、好きなものばかりに囲まれるのは、お前の想像以上に心地よいぞ

課題 【 好き、嫌いを仕分けてみよ 】

 

 

✨射手座

眠りの質がお前に与える影響を体感してみよ。質の良き日、悪しき日で比べるのも良いだろう

課題 【 質の良さを追求してみる 】

 

 

✨山羊座

身近な人の愛を感じなさい。大切な人は、あなたのすぐそばにいる者たちだ

課題 【 周りに人間を見回し、一人ずつに感謝を示す 】

 

 

✨水瓶座

気づかないところで、実りは育っている。安心して、前に進むがいい

課題 【 目の前のことに集中してよし、実感なくとも糧となっている 】

 

 

✨魚座

一人で出来ることは限られている。助けを求めることは器を広げるチャンスだ

課題 【 自分のためではなく、誰かのために動いてみる 】

 

 

 

==========

 

 

 

頭の片隅に置いていただけると嬉しいですおねがい

ぜひ、意識して過ごしてみてね✨ハート

 

 

Hitomi