こんばんは✨

 

 

今夜から、

Hitomiのオンラインスクール✨が

募集開始になりました。

 

 

これ、先に言っちゃうと

龍遣い育成コースでお伝えしていた内容が入ってるのよ!

(☝︎24万円のコースね🐉)

 

 

 

 

どうしてもね、

スーパームーンの満月である今夜に

募集開始したかったの🌕✨

 

 

私も、スクールも、生徒さんも

全部に対して、祝福が欲しかったのもあるよ✨

 

 

 

て、ゆーてもね、

本当、内容はずっとずっと前から決めてたから

より深く濃くしていく作業めちゃ楽しかったんだけど

 

 

 

これ、お値段決めるのやばいくらい迷ったー!笑

 

 

 

だってね

 

 

これ受けるだけで、

自分で講座とか作れるし、

やる気出せば、すぐ元を取れる内容なんだよね。

 

 

 

龍神から降ろされた内容と

神社で神様から降ろされた内容とかだから

きっと他と丸かぶりすることなんてないだろうし。

 

 

 

勉強だけじゃなく、ワークも入るから、

自分で本当に色々チャレンジできると思う。

 

 

 

今日の昼も私、

かなり自分の想いと向き合ったよ!

(こんな直前まで。。笑)

 

 

 

そもそも、

私がこのオンラインスクールを作った理由は

昔の私が欲しかったものを作り出しただけなの。

 

 

 

これから自分で何か仕事したい人だったり、

スピリチュアルが大好きだから、もっと知りたい!とか

見えない世界って、どんな感じ?とか

 

 

 

私は、今までね

3人目の子供を出産した直後の自分に向けて

全てのメニューを作ってきた。

 

 

 

今回もそう!

 

 

新生児がいても、

がっつり勉強ができるものが欲しかった。

 

 

 

しかもね、

 

その時の私は専業主婦で、

新生児と幼児、小学1年生がいる状態。

 

 

 

お金もそんなにかけられないし、

(予定外に子供に色々とかかったりするし、自分の自由に使えるお金は限られてたからね)

時間の自由も全然ない上に、毎日寝不足。。

 

 

 

そんな環境でも、

受けられるものが欲しかった。(本気のやつ)

 

 

 

これを受けた人は、

・スピリチュアルの開花に繋がったり

・講座内容を使って、講座を開いてもらってもいいし

・知らない世界を知ってもらいたいし

・スピリチュアルをもっと身近に感じて欲しい

 

って願ってる。

 

 

 

だから、今までの私のメニューより

もっともっと気軽なものにしたかったの。

 

 

 

それでいて、内容はめちゃ濃いってゆーねハート

 

 

 

詳しくは、次回の募集内容みてください♡

 

 

 

 

 

Hitomi