こんばんは🌸

 

瞳・:*+.です。

 

 

 

 

 

少し前に、

インスタのストーリーで

ちょこっとお知らせしたのですが

 

 

 

 

私、個人セッションを手放すことにしました!!

 

 

 

 

私は、この仕事を始めた当時、

対面やzoomでの個人セッションは、

絶対にできないと思ってた。

 

 

 

お相手と話しながら、

見えない存在から聞いた内容を伝えるって、

当時は、恐怖でしかなかった。笑

 

 

 

その作業自体できるイメージはあったけど、

私を見たら、スピリチュアルっぽくないとか、

独特のオーラとかないなとか

がっかりされるのでは、、、とか思ってた。笑

 

 


 

「ヒーラーたるもの」

自然のもので生活すべし

髪は伸ばすべし

髪は染めるべからず

 

 


 

みたいな、思いこみがあったんだよね。

(いや、そんな教訓ないけど!笑)

 

 


 

私は、めっちゃ普通で、

凄い人みたいな雰囲気も出す気がない。

そんな私がセッションしても、

本当について来てくれる人はいるのか、、?

 

 



 

いや、いないだろ!!

 

 

 


みたいなね。。笑

 

 


 

(今では、そんな「普通の人だよ♪」って感じであるのが好きよ♡)

 

 

 



 

だから、絶対に顔も出さないし、

個人セッションもしないし、

できないと思ってたの。

 




 

 

 

 



でもね、

2019年8月8日

龍神に蹴り飛ばされるように、背中を押され、

覚悟を決めて誕生したのが

 

 



 

✨【 自神エネルギー開花伝授コース 】✨

 

 

 


嘘みたいに、素敵な内容だった✨




セッション内容が降りて来て

もはや、私が作ったメニューではないなって

状態のコースだった。

 

 


 

募集をする際の文章も、

自動書記状態で書いてたから、

私が考えて書いたとは言えない。

 

 


 

で、家族旅行に行ってた日なのに、

「絶対に今日募集開始しろ」🐉

って何度も言われて、旅行中に募集したの。

 

 


 

そしたら、あっという間に定員に達して(泣)

嬉しかったー(泣)✨

 

 


セッションを始めてからも、

凄く凄く楽しかった✨

 

 


 

毎回、始まる前は、

どんなセッションになるのか

見えない存在と会議するんだけど

 




 

緊張しつつも、始まってしまえば、

いつも、笑ったり泣いたりの

楽しいセッションだった。

 

 



 

その後、

龍使い育成コースや龍神コース、鳳凰コースなど、良きタイミングの時にさせていただいた。

 

 

 


いつも突然の募集な上に

締め切るのも早いので、

迷ってる間に、買いそびれる方もいたみたいで

もう毎回、嬉しい限りです♡

 

 


 

そんな楽しく嬉しいコースセッションを

私は、手放すわけですが、

 

 


 

最後に、このコースへ

今までの感謝を込めて、

もう一度募集をすることにしました。

 

 


 

お客様への感謝もあるのだけど、

私のコースメニューとして誕生してくれた

コースメニューへの感謝を込めて✨

 


 

 

そして、

まだ受けたいとの嬉しいご連絡も

いただいているので♡

 

 



セッション卒業生には、

限定で、

アフターフォローセッションのコースも

同時に募集します✨

 

 



3月31日、締め切りで最後✨

 

 


コースメニューの募集祭りです♪✨

よろしくお願いします☺️

 



 

次回に、募集のコース内容をお伝えします✨

明日、更新予定✨

 

 


気になる方は、LINE@にご連絡ください❤️

 

 

 

 

 

瞳・:*+。

 

 

 

 

 

=============

 

 

 

 

~  神様から聞いた♪  ~

願いが叶いまくる

エネルギー参拝の方法

 

 

 

↑ ↑ LINE@にて、プレゼント!

「エネルギー参拝」希望!とコメントください♡

(月結びヒーリングのプレゼントも行ってます)

 

 

友だち追加

 

 

こちらからでも♡ ⬇︎

https://line.me/R/ti/p/%40viu2272t

 

 

 

 

 

 

 

ピンときた方、ご質問は、

LINE@か、ブログ、インスタ【@hitomi_irumina】から、どうぞ♡

 

友だち追加