こんにちは。

 

視えない世界との仲介人

3児のmama♡

 

誰かの開花スイッチを押すのが

たまらない HITOMI•:*+。です♪

 
 
 
 
 
 

 

ちょうど一年くらい前に

私のところに来てくれた

この【 次元上昇の雫 】。



 




 

 

 

 

放つエネルギーは

【次元上昇エネルギー】



 



 

一年で多くのことが変わってね、

分かりやすい変化を上げると





 

・年商2倍になりました✨



・捨てきれていなかった不要なブロックがごっそり抜け落ちて、生きやすくなった✨



・一歩踏み出す勇気をふわっと背中を押して後押ししてくれた✨





 

 

 


 
 

 

 

 

 

そんな素敵なこのアイテムは

もう次の人のところへ行きたいそう。





というわけで、嫁ぎ先を募集します。

 

 

 

【 次元上昇の雫 】

 

 

 

あなたの次元上昇をお手伝いしてくれます。

鑑定書付。

あなたへのメッセージや、この子と共に行って欲しいパワースポットもお伝えします。

 

この子のエネルギーをパワーアップさせてから、お渡しします。

 

 

 

 

=============

 

 

 

 
 
 
 

 

 

この子との出会いは、ある日インスピレーションで、「開運アイテムを私が手にすること」を見せられたことがきっかけ。

 

 

 

 

 

どこかで、開運アイテムとして売られているものではなくて、「丁寧に作られたエネルギーの高きもの」を見つけ出すようお題を出されてた。

(龍神ピッカからね)

 

 

 

 

そのインスピレーションを得た日から、すぐに見つけたわけでもない。

丁寧に、心のこもった作品が置いてある雑貨屋さんを主に巡ってみたりしてた。

 

 

 

 

焦ってるわけでもないから、楽しんで「出会い」「縁」が生まれるだろうなと思っていたから、のんびり探してたの。

 

 

 

 

そしたら、本当に不思議なんだけど、普通の雑貨屋さんで出会ったの。

その日は、なんだか出会う気がした。

お店も、あのお店だなって直感が来て、(前にも何度も見てたのにねw)

どうかな?本当に何か出会うかな?くらいで行ったの。

 

 

 

 

そしたら、この子の場所だけが明らかに波動の竜巻みたいなのが起きてて、

 

 

 

 

「あ、これだ。これだけがヤバイ、全然違う。。」

 

 

 

 

って、すぐに分かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

何がどうなって、この子が生まれたのかは分からないけど、迷うことなくお家に連れて帰ったよね。

鑑定書や新しいメニューを作成するタイミング、緊張感の出るセッションには、必ず側に置いてた。

 

 

 

次の次元に、スムーズに連れて行ってくれるような感じ。

 

 

 

全く無茶したりもせず、気づいたら、やってみたいことや、人間関係のこと、全て叶っていて、年商は2倍になってた♡

 

 

 

もちろん私もこれからまたたくさん変わっていくと思う。

そのためにも、この子はまだ私の側にいるものだと思っていたんだけど、少し前から私のものではないっていう感じの「気」っていうのかな、変化してたの。

 

 

 

 

「あぁ、次の人のところへ行くんだね。」

 

 

 

 

って、自然と感じられて、しっくり来た。

 

 

 

 

 

 

子供をお嫁に出す、母のような気分ですが、

満月の今日、お嫁に出します🌕

 

 

 

 

この子について、問い合わせなどいただいたのですが、ご縁ということで、募集してから嫁ぎ先を決めさせていただきます。

 

 

 
 
キラキラ次元上昇の雫キラキラご希望の方はこちらです↓
 
 
 
 

良きご縁が見つかりますようにキラキラ

良き次元上昇のお手伝いができますようにキラキラ

 
 
 
 
HITOMI・:*+.  
 
 
 
 
 

 

 

前世での名前、

イルミナから命名したネットショップピンク薔薇

【 iRumina shop* 】

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録は、

こちらをクリック♡↓↓

 

 

 

インスタ

こちらをスキャン♡↓↓

@spisere_hitomi でフォロー♡↓↓