こんにちは。

 

視えない世界との仲介役

マイペースにのんびり楽しくやってる

3児のmama♡

 

誰かの開花スイッチを押すのが

たまらない 瞳•:*+。です♪

 
 
 


 



 
 
平和に楽しく暮らしたいのに
どこからか、いつもトラブルがやってくる!
 
 
 

怒りとか、攻撃とか、そうゆうの
ない世界に行きたいんです。
 
 


穏やかに、幸せになりたい。
 


 
私は、そういう世界にしようと思っているのに
いろんなところで、勝手にそういう世界がくるんです。
 


 
これ、修行なんですか?
 
 


私がまだまだ愛の世界を作れてないってことですか?

 
 
平穏でいたいのに、心が掻き乱されて
辛いんです。
 
 
 
=============
 
 


 
ってね、よくいただく系のお話。
 
 
 
 
 
何かが起こるのは、普通です。
めちゃめちゃスピリチュアルな人にも、
何か起こります。
 
 
 
 
どんなに心やスピリチュアルの世界を
勉強、実践していても
心乱されることはあるし、
理不尽な目にあったりもする。
 
 

 
 
穏やかに毎日を過ごせないのは、
自分のせいでもないし、
相手のせいでもない。
 
 
 

 
人間の世界は、いろんな人がいろんな使命を持ってきてるんだから自分の世界以外のところで、何があってもおかしくない!
 
 
 
 
自分は関係ないはずなのに、
巻き込まれたりもする!
 
 
 
 
 
 
そういうもんなんだよ♪
 
 




で、何を言いたいかというと
 
 
 

望まない世界が目の前に来た時に、
自分がどう行動するのか、
どう心を持っていくのか!
 
 



 
↑これだね♪
 
 
 
 
 
 
 
自然と起こるのは、
 
 

 
怒りには、怒りで!
 
攻撃には、攻撃で!
 
 

 
 
直接相手に行動しなくても、
その感情が溢れてくるよね。
まぁ、理不尽なことだったら、より自然な現象。
 
 
 
 
 
 
むしろ、全て私が悪いんですって言ってる方が、私は心配だよ。
 


 
 
何が悪いの?
 
本当に悪いの?
 
そんな酷いことしようと思って行動して生きてたの?
 
 
 
 


 
 
いやいや、違うよね。
 
 
 


 
悲しいんだよね。
あなたは悪くないって言って欲しいし、
証明したいの。
 
 
 
 
 
 
でも、それを必死に証明しようとするのは、
ハムスターが、丸いやつ
(←名前が出てこないw)で
必死に走ってるのと同じだよ。
 
 

 
進んでないの。
周りは、なんでそんなに必死なの?って感じで見てたりするの。
 
 
 
 
 
めっちゃ可愛いけどね♡w
 
 
 
 
 
 
そこで、ぜひ試してほしいことがあるの。
 

 
 
すっごい怒りや攻撃が湧き上がってきたら



それをそのまま理解して、
湧き上がってる自分を認めてあげて
 
 
 


それから、

 
 
あえて!!
 
 
 
そこで、理想の私を思い浮かべる♡
 
 
 

 
 
幸せに包まれている理想の私は、
ここでどんな言葉をかけるだろう。
 
 
何よりも大切なものを
どう守りたいって思うだろう。
 
 
怒りや攻撃にさえも、愛で返す私って、
一番最強じゃない?♡
 
 
 
 
 
って感じで♪♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーーーーーーー!!!!!!!💢
 
 




 
っていう出来事が起きた時、
今だーー!!♪って感じで、
ぜひ、実験してみてね♪
 
 
 

 
 
大きな壁を越えるごとに、
堪らない気持ち良さと、自信と、
自分の愛の大きさを確信していけるよハート
 
 
 

 
 
hitomi・:*+.  !
 
 

瞳のご提供メニューですニコニコハート

↓↓↓

 

前世での名前、

イルミナから命名したネットショップピンク薔薇

【 iRumina shop* 】

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録は、

こちらをクリック♡↓↓

 

 

 

インスタ

こちらをスキャン♡↓↓

@spisere_hitomi でフォロー♡↓↓