こんにちは。

 

視えない世界との仲介人

3児のmama♡

 

誰かの開花スイッチを押すのが

たまらない HITOMI•:*+。です♪

 

 

 

 

 

 



 

少しの緊張感と過ごす

セッション前





 

始まると同時に

溢れ出すワクワク感



 

 


 

個人セッションを始めてから、

一年ちょっと経った。







それでも、いつまで経っても緊張する。

 

 

 



 

絶対大丈夫って分かってて、

コースのお客さんがほとんどだから、

初めましてよりも、

何回目かとかの人が多いし。






しかも、

素敵な優しい大好きな人たちばっかりで♡

 

 





 

そう。

それでも、

始まる前はピリッと少しの緊張感がくる。

 

 

 





で、毎回、

「あぁ、最高に楽しかった♪」って終わる。w

 

 






 

回数を重ねた私がこんなに緊張するんだから

(私が人一倍ビビりなのもあるかもだけどw)

 

 






 

どんな職種でも、初めては吐くほど緊張するのは通常運転だよね。w

 





 

 

吐くほど緊張する!!怖い!!

どうしよ===汗

 

 

 




って思いながら、

「うん、大丈夫だった。大丈夫だ。」

が育っていく。

 

 

 





今日も、楽しかった✨





 



 

HITOMI・:*+.

 

 

 

 

 

 

 

 

web shop ↓↓

iRumina shop* 

 

 

 

LINE公式アカウント登録♡↓↓

 

 

 

インスタ♡↓↓

@spisere_hitomi でフォロー♡↓↓