こんにちは。

 

視えない世界との仲介役を

マイペースにのんびり楽しくやってる

3児のmama♡

 

誰かの開花スイッチを押しちゃうのが

たまらなく好きな 瞳•:*+。です♪

 

 

 

 

 

 

 

唄う龍使いヒーラー長南真紀さん♪

 


 



 

そうそう



真紀さんとえんちゃんは

お花畑のヒーリングエネルギーなんだよね♪

 

 


めっちゃ可愛らしくて、綺麗で、

伝授の間、見とれちゃってたんだよ〜♡

 


 

今でも、あの光景をめっちゃ思い出せる✨

綺麗だった〜〜〜💗

 

 



 

そして、

 

 

その通りなんだよ!

 

 


伸び代めちゃめちゃあるよーーキラキラ

 



 

エネルギー使いの人ってね

自転車を乗る練習するように

繰り返し練習して、

コツを掴んで行くことが大事なの🚲

 

 


 

で、コツ掴んだら、

そこから、自分なりの力の入れどころとか

感覚とかを掴んで行くのよピンク薔薇

 

 


 

乗り方、スピード、好きな自転車とか

みんな同じように見えて全然違うよね♪

 

 


 

コース卒業生は、

焦らず、じっくり自分の道を歩んで欲しいキラキラ

 

 


 

真紀さんは、どんな風になっていくかなキラキラ

 

 


 

楽しみハート楽しみハート

 

 

 

 

 

 


 



==お知らせ==

 

 

ご質問へのお返事、全て返信できました♪

 

もしもし、まだ届いてないって方がいたら

下記のLINEからご連絡ください!!

 

何よりも優先して、お返事しますー🌳

 

 

 

 

スピセレ 瞳•:*+。



 

 

 

 

瞳のご提供メニューは、今は全て満席ですニコニコハート

↓↓↓

 

前世での名前、

イルミナから命名したネットショップピンク薔薇

【 iRumina shop* 】

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録は、

こちらをクリック♡↓↓

 

 

 

インスタ

こちらをスキャン♡↓↓

@spisere_hitomi でフォロー♡↓↓
 
<