こんにちは。

 

視えない世界との仲介役を

マイペースにのんびり楽しくやってる

3児のmama♡

 

誰かの開花スイッチを押しちゃうのが

たまらなく好きな 瞳•:*+。です♪

 
 
 
好きな季節。
 
 

 

 

 

 

 

どんな素敵な靴よりも

 

実は、ビーサンが一番好き✨

 

 

 

 

だから、愛犬の散歩や買い物くらいなら

ビーサンですぐに出かけるピンク音符

 

 

 

 

ちょこっと散歩が

今、最高に気持ちいい。

 

 

 

そして最近、

旦那さんが、めっちゃ散歩に誘ってくれるハート

 

 

 

 

 

理由は、私が痩せたいと言ってるから。w

二人でラブラブ散歩したいわけではないよ。w

 

 

 

 

でも私は知っている。旦那がさりげなく私の歩幅を確認し、

ペースをぴったり合わせてくれていることをラブ

惚れ直したぜラブ

(大きな声では言わないよwもち本人にもw)

 

 

 

 

 

ウキウキ♪ヒキコモリでね、5キロ太ったのですよ。

 

 

 

 

こんなに楽しいヒキコモリ生活だけど、

好きに食べて、動かなかったから

太るよね。w

 

 

 

 

 

昨日の早朝は、だいぶ旦那とウォーキングした。

子供たちは、みんな同じ公園で、

自転車乗ったり、走ったり、

小さな山登ったりで、

気持ちよさそうだったわ✨

 

 

 

 

 

そんな気持ち良い瞬間は

インスピレーションが降りてくる✨✨

 

 

 

 

素敵メニューでも

素敵家事でも

素敵ごはんでもなくて

 

 

 

 

 

・私のやりたいこと、やりたくないこと✨

 

・自分にストッパーをかけていること✨

 

・望む未来を叶える波動の感覚✨

 

 

 

が降りてきた✨

 

 

 

 

 

あぁ、そうか✨

 

 

 

1秒先の未来も、10年先の未来も

今の私の思うがままだったの忘れてた✨

 

 

 

願いが叶っているここ数年、

それが当たり前になって

 

 

 

叶えたい✨✨って、

熱烈に求めるほどの未来を

見てなかった気がする。

 

 

 

一年前、半年前の

私の願いは、もう古い。化石!w

 

 

 

 

今の私の願いを常にアップデートしなきゃ✨✨

その重要さのエネルギーが

ブワッときた✨✨🌿

 

 

 

 

image

 

この画像、お気に入りw

 

 

 

 

 

 

さて、

今の私は、のんびり作業したいので

今いただいているものだけで

少し前にメニューの募集は締め切ったの✨✨

 

 

 

 

 

 

心地いいだけ注文を受けて

のんびりすると決めて

(でも、収入はなぜか減らないと自信満々でw)

 

 

 

 

 

 

 

少し経ったころ、

 

 

 

 

 

色々なのが積み重なって、

200万弱、臨時収入がほぼ決まった✨びっくり

 

 

 

 

 

私はなんにもしていないのに

思うがままにいたら

決まってたのを教えてもらった✨w

 

 

 

 

 

 

誰よりも、

私が一番驚いたよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

自分が魂の願いを叶えることで

現実が私にプレゼントをくれる✨✨🌿

 

 

 

 

 

本当に難しくない✨

 

 

 

 

 

 

あなたの 今の 本当の願いは、

 

 

なんですか?✨✨✨

 

 

 

 

頭は使わず、感覚に正直に触れてみてハート

 

 

 

 

 

 

 

昨日、やっとカットに行けた我が家の愛犬ハート

 

写真嫌いなので、奇跡のショット✨

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨夜の就寝時

慣れないウォーキングに

足がダルすぎて

腓返りのプレゼントももらいました🎁✨

 

 

 

 

 

 

旦那と気持ちよくジョギングできる日は

来るのだろうか、、。

 

 

 

 

いや、くるさ✨きっとくる〜〜〜✨ラブ

 

 

 

 

スピセレ 瞳・:*+.

 

 

 

 

私のご提供メニューはこちらですニコニコハート↓↓↓

前世での名前、イルミナから命名したネットショップピンク薔薇

 

【 iRumina shop* 】

☝️今は全て満席です✨

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録は、

こちらをクリック♡↓↓

 

 

 

インスタ

こちらをスキャン♡↓↓

@spisere_hitomi でフォロー♡↓↓
 
<