昨夜は、月結び*ヒーリングを
購入の皆様へ送りました。
 
 
気持ちのいい夜空で
何よりも大切な原点を思い出すような
そんな感覚を感じさせられました。
 
 
メッセージは、順次送らせていただいています。
もう少しお待ちくださいね。
 
 
 
 
=============
 

のんびり現実逃避してますか?
 
 
 
 
現実をみなさい
 
現実から逃げるな
 
現実は変えることができない
 
 
 
とかね
 
 
 
 
現実を悪いことのように思うのは
当たり前のように感じることが多いけど
 
 
 
辛い現実が目の前にある時
現実逃避することは、かなり重要。
 
 
 
眠るとか、考えないとか
そういう現実逃避ね。
 
 
 
お酒を飲みまくるとか、ギャンブルとかの
現実逃避は金銭的にも、エネルギー的にも散財になるから
それが好きで好きでたまらない人以外は、違うよ。
 
 
 
 
辛い現実をじっと見つめ続けることは
他の可能性に気づくことが不可能になるので
見張ることは、止めること。
 
 
 
考えない。停止する。
それが何よりも、
大きな手段となることもあると
知ってほしい。
 
 
 
考えようと考えまいと
今の目の前の現実は変わらないからね。
 
 
 
そっとその現実から、離れてみることだよ。
 
 
 
自分に厳しくするんじゃなくて
自分を甘やかして、愛してげる。
 
 
 
それが、
周りに人間に愛を与えられる人の特徴でもあるよね♡

 

 

image

 

 

LINE公式アカウント登録は、

こちらをクリック♡↓↓

 


 
月結び*セットメニューは、
こちらをクリック♡↓↓

 

 

 

自神エネルギー開花伝授コースは

こちらをクリック♡↓↓

 

 

 

 

龍遣い育成コースは

こちらをクリック♡↓↓

 

 

 

他にもメニューあるよ♪