【 月結びセットメニュー誕生しました✨ 】 | 毒りんごブログ

毒りんごブログ

本質・見えない世界の話
毒りんごの解毒 → 親子問題
セッション・鑑定数 《1500件以上》
見えない世界を楽しく視る人

 

こんにちは。

 

スピリチュアルセレブ*メソッドを伝えて

あなたの開花スイッチをおす♡

 

スピセレ 瞳•:*+。です♪

 

 

 

 

 

 

ええ。

 

 

 

そうです。

 

 

 

お気付きの方もいらっしゃると思いますが



昨夜、LINE公式アカウントからの



月結びメニューの募集を送信できていません。

 

 

 





そうです。

 

 

 

子供と寝落ちしていたのです。

 

 

 

ちょいと横に。。。

 

 


 

と思ったら、あちらの世界に迎えられたのです。

(そう、ただ寝ただけです。)

 

 




 

こんな私です、すいません。泣

 

 

 


 

 






 

 

 

というわけで、

 

 

LINE公式アカウントからの募集については、

後ほど詳細を送らせていただきます♡

 

 



 

そして、

こちらのブログからの募集も、

今夜21時から行いたいと思います♡

 

 


 


月結びメニュー、先に内容だけ♡

下記のセットメニューとなります↓♪

 


ぜひ、確認してみてくださいね✨

 

 

 

スピセレ 瞳・:*+.

 
 
 
瞳と龍神の月結び set menu*
♡3月10日 満月

・瞳と龍神からの満月スペシャルヒーリング

  20分間

・あなたを守る存在からのメッセージ

 

♡3月24日 新月

・瞳と龍神からの新月スペシャルヒーリング

 20分間

・あなたを守る存在からのメッセージ



6ヶ月継続いただいた場合、

ピッカと相談して、

何かしらの鑑定プレゼントの特典有り✨

 

LINEや、メールでのお伝えとなります





瞳と龍神からのヒーリングは、

現在、オンラインセッションの方しか

お受けできない現状です。




私のヒーリングを

とても気に入ってくれてる方々へ、

気軽に受け取っていただきたいと思い、

ピッカ(龍神)と相談しました♪

 


 

たくさん相談した結果、

月結びメニューが、私にも、お客様にも

最適ということで誕生しましたー✨

 


 

瞳と龍神の月結びセットメニューです✨

 


 

満月新月のメニュー、とても好評なのですが

いつも募集が直前になってしまったりして

お問い合わせをいただいた方に届かない事が

多々あるので、より流れをシンプルにしました✨

 

満月、新月の両方がセットです✨

 

今月の習い事みたいな気分でお受けいただけると嬉しいな✨