こんにちは。

 

スピリチュアルセレブ*メソッドを伝え

自由と、豊かさを

あなたの手に届ける

 
スピセレ 瞳•:*+。です♪







いきなりですが、

壱岐島の龍光大神て、ご存知ですか?





まさに!今!



龍遣い育成コースを受けられてる方が
行っているんですー♡





龍光大神は、
とてもエネルギーが大きくて、
強力な龍神のエネルギーがガンガンします!





私も行きたくて、弾丸で遠隔ヒーリングもしようと浮かんできてたんです。




そう思っていたらすぐ!
彼女がこのメニューについて連絡をくれて♡




私の感覚が、彼女にこのメニューの本質を伝えるためだったんだと教えてくれたんですよ♡




で、

最後に緊急募集ありますので、
途中のリブログも見てね♡





この龍光大神からの遠隔ヒーリングは、
本当にヤバイよ!!♡




いつか行こうと思っている人も、
ぜひ今回受けてみてほしい!!





特に、

龍神とのご縁結びをされてる方!!







なぜかと言うとね、


龍光大神からの遠隔ヒーリングは、
相手先に憑いている龍神の成長を
促す強力なエネルギーが、
直接龍神にも流れてくれるからです!


もちろん、あなたにも♡






このビジョンを見せられていたので、
私も彼女から受けると先に龍神に伝えといた♡


で、そのエネルギーに触れたらどうなるのか
私の龍神に聞いてみたら、





『光栄だ』と言って、
静かに敬意を示すように頭を下げて
目を瞑ってた。





だから、
とっても楽しみにしてたんです。
そのエネルギーに触れられるのも、
ヒーリングや祈祷をお願いするのも♡




そしたら、
気付いたら、あっと言う間に当日で、
彼女から連絡が来たからよかったけど、
うっかり見落とすとこでしたw




危ない危ない!汗




なので、
その募集記事をリブログして、
ご縁結びをされた方達に知らせたい!
と思いました♡




無事に、壱岐に着いたようで♡
珍道中を読むのも楽しい♪
彼女は、韓国のまきさん♡



ぜひぜひ、一緒にどうですか?♡







ちなみに、コース受講中の希望者様は、


受け身だけではなく、
ヒーリングを受け取ると同時に、
自分から龍光大神のエネルギーに意識を向けて、
自ら感じて行ってくださいね♡



かなりの体感くると思います♡



あぁ♡楽しみ♪



たまには龍神にも、
大きな花束のプレゼントをあげませんか♡






スピセレ 瞳・:*+.