==== お知らせ ====

 
 
年末年始にたくさんのお問い合わせや、
ご感想をいただき、ありがとうございます♡
全て読んでます♡感謝♡
 
が、全てに返信はできておりません!汗
 
ご質問をされて、返事がないままとなっている方がいれば、良ければ、ご一報いただけると嬉しいです♡
 
よろしくお願いします♡
 
============ 
 
 
 
 

こんにちは。

 

スピリチュアルセレブ*メソッドを伝え

自由と、豊かさを

あなたの手に届ける

 
スピセレ 瞳•:*+。です♪
 
 

 

 

 

今日は、私のお財布リーディングを公開したいと思います♪

 

 

お財布リーディングについては、こちらをクリック♡

 
 

 

 

と、その前にねw

 

 

なんで、お財布リーディングをやり始めたのか

流れを知ってほしいなと思ったので、

先に、それを紹介します。

 

 

 

今回のこのメニューは、

なんと、

私の龍神ピッカからの指示ではありません!

 

 

 

知っておられる方も多いと思います♡

 

ささなおさんの龍神、おんりゅうさんからの指示なんです♪

 

 

 

 

知ってますか?

 

 

ささなおさんのパートナー龍神♪

あの男前にかっこいいおんりゅうさん♡

 

 

こちら↓♡

 

 

 

 

 

 

おんりゅうさんとお話させていただいたのは、

先日もブログに書いたんですが、

話の流れから、春財布リーディングを行うよう言われたんですよー♡

 

 

 

2020年はどんなメニューをメインに

自分が楽しめるかな〜って

話をしていた時だと思うんですけど、

 

 

 

あの男前なおんりゅうさん♡

サクッと、春財布リーディングをやりなよって

言ってくださったんですよね♪

 

 

 

今まで、お財布リーディングはしたことなかったし、

自分のメニューになるとは全く思ってもいなかったから、

ドッキドキしました!

 

 

 

でも、

 

面白いかもと思って、早速メニューを作ったわけです♡

 

 

 

そして、

 

 

 

その数日後の寝る瞬間に

事件は起こりました!!!w

 

 

 

 

私のお財布が、廊下の棚から、

悲しそうな声で話しかけてきたんです!!!

 

 

 

 

え!!!!!!( ゚д゚)

 

 

 

 

 

て、本当に衝撃的だったw

 

 

 

寝落ちの瞬間だったから、

その時、ゆっくり話をすることはできなくて

(私が睡魔を優先してすぐ寝ちゃってw)

 

 

 

後日、ゆっくり時間ができたときに

自分のお財布とお話をしてみたんです。

 

 

 

私のお財布は、

もう何年も同じものを使ってました。

 

 

これといってほしいお財布も見つけていなかったので

そのままずっと使い続けていたわけです。

 

 

 

当時、良いものを使おうと思って、

頑張って買ったものだったから、

 

 

その辺のお財布よりは絶対いいだろうと

勝手に思い込んで、

変える必要性を重要視してなかった!w

 

 

 

ちなみに、

 

そのずっと使ってたお財布はこれ。

 

 

 

 

ちょっと汚れもバレるけど、w

 

イヴ・サンローランのハガキデザイン♡

 

 

 

 

黒の長財布が、金運アップに最適だと

信じていたあの頃に買ったやつ。

 

 

 

お金持ちは、黒の長財布って

めっちゃ流行った時あったよね?

 

 

その時だわ♡w

 

 

 

デザインも好きだし、

使いやすいし、丈夫だし。

 

 

変えるタイミングが分からなくなってたよね。w

 

 

 

 

 

でもね、

 

実は私、

お買い物をした後とか、お財布を触った後に

 

 

「そろそろお財布変えないとな〜。」

 

 

って、呟いてたーーー!!!!驚

 

 

の、思い出したーーーーーー!!!!w

 

 

 

 

無意識にねっっ!!!

 

 

 

 

 

もう、これね、

完全にわかってたのに、見て見ぬふりしてたな〜って

反省した。w

 

 

 

 

 

だから、おんりゅうさんも、

メニューとして教えてくれたんだろうなってね。

 

 

誰よりも必要だった私のお財布リーディング。

 

 

 

他の方のリーディングをして、

その重要性に改めて気づくってゆーねw

 

 

 

気づいたら、そのままにはしておけんので、

今、ベスト春財布を市場で検索中です♪

(候補が一つ決まったところです♡)

 

 

 

春財布リーディングをされた方で、

いくつかの候補があり決められないという方!

 

 

 

LINE@に写真を送っていただけると

その中から、ベスト相性のお財布をお伝えしますよ♡

 

 

 

 

遠慮なくご連絡くださいね♪

 

 

 

 

あ、長くなったので、

私のお財布リーディングは

また後ほど♪

(また、焦らす、、、w)

 

 

 

 

 

今日は、龍遣い育成コースのラストセッション♡

大好きなあの人とのラストセッション♪泣

 

毎回、新しいご報告や、感覚、感性をお聞きできるので

めちゃ楽しみ♪

 

 

最後、寂しいな〜〜T T。

 

 

 

 

自神エネルギー 開花 伝授コースも

続々と卒業されていて、

みなさんどんどん自分で走り始めていて、

嬉しいやら、寂しいやら、めっちゃ感動するやら、、、

 

 

 

もう大変♡w

 

 

 

さ、今日も楽しく全力でいきましょう♪

 

のんびりしながらねw

 

 

 
 
【 Compassion will make you beautiful. 】
 
【 思いやりの心があなたを美しくするでしょう 】
 
 
 
 
 スピセレ 瞳・:*+.
 
 
 
=============
 
 
 
もしも、

人には言いづらいんだけど、、、

 

というような嬉しいスピリチュアル体験や、

コースメニューの生徒さんの感想、

ドラゴンセレブレーションのメニューでの変化がありましたら、

私、喜んで聞かせていただきますので、

是非是非、LINE@にご連絡くださいね♡

 

(返信めっちゃ遅い時あります!のんびり待っててください♡)

 

 

 

=============

 

 

 

ピンときた方、ご質問は、

LINE@か、ブログから、どうぞ♡

 

友だち追加

 

 

 

 

ご提供中のMenu♪
 金運アップ♡春財布リーディング メール鑑定
【あなたとお金のエネルギーとの付き合い方、向き合って見ませんか?♡】

② 金運アップ♡春財布リーディング + 今の財布リーディング メール鑑定
【あなたとお金のエネルギーとの付き合い方、向き合って見ませんか?♡】

③ ドラゴンセレブレーション〜龍神からの祝福〜
【あなたと最良の龍神と、ご縁結びを行います。


④ ドラゴンセレブレーション〜龍神からの祝福メッセージ〜
【龍神からあなたへ、昨年の労いと今年の開運メッセージをお伝えします。】


 ドラゴンセレブレーション〜龍神からの祝福ヒーリング〜
【2020年を龍神と共により大きく飛躍できるエネルギーを込めて送ります。】


 ドラゴンセレブレーション〜龍神からの祝福オイル〜
【2020年、あなたとあなたの龍神がより成長できるようエネルギーを込めたメモリーオイル。】


 自神エネルギー 開花 伝授コース
【魂、前世と仲直りし、守護する存在と共に、新たに作り上げるヒーリングエネルギーを使えるように伝授を行います。】




お申し込みはこちらです ↓↓

スピセレ 瞳•:*+。のオンラインショップ

ご感想は、こちらからどうぞ♡