==== お知らせ ====

 
 
年末年始にたくさんのお問い合わせや、
ご感想をいただき、ありがとうございます♡
全て読んでます♡感謝♡
 
が、全ての返信が間に合っておりません!汗
 
ご質問をされて、返事がないままとなっている方がいれば、ご一報いただけると嬉しいです♡
 
すみませんm(__)m
よろしくお願いします♡
 

============ 
 
 

こんにちは。

 

スピリチュアルセレブ*メソッドを伝え

自由と、豊かさを

あなたの手に届ける

 
スピセレ 瞳•:*+。です♪
 
 

 


 

最近、再びハマっている Yogi tea ♡

 

 

鑑定時に飲みながらすると、いい感じ。





 

ちょうどよく頭が冴えていって、

 

 

リーディングが進む進む!w

 

 


 


 

で、

 

 


昨夜も、

 


 

Yogi teaを飲みながら、

 


 

春財布リーディングをしていたわけです。

 

 



 

 

頭はガンガンに冴えて、

 


 

リーディングも綺麗に進んでいた♪

 

 



 

そしたら、



Yogi teaのメッセージ



これだった!↓



 






【   Prosperity is within us.   】



【   繁栄は、我々の中に   】






お財布リーディング中だったから、



思わず、『 わぁ〜〜!汗 』



と、声が出たよね!w








実はね、

 

 


私も予定外だったんだけど、

 

 





春財布リーディングは、

 


 

その人にとっての




最強の金運アップ春財布の

 


 

材質、色、形を伝える




だけはなくて、

 

 

 


 

 

その人とお金の



エネルギーについても触れてたり、

 

 

お金と仲良くなるアドバイスだったり、

 

 

「今すぐできる!金運アップのアドバイス」



とかも入ってるの♡

 

 


 

凄くない♡?






 

めっちゃ面白いなー♪



と思っていたら、

 


今度は、




 

今のお財布リーディングの方も、




面白いリーディングになってしまった!♡

 

 




そのお財布が感じていること、

 (不思議だよね、w  喋るんですよ!w)


 


エネルギーアップのために

 


 

そのお財布が今してほしいことまでも




伝えることができるよー♪

 

 

 



 

 

だから、



すぐに財布を買い換えられないという方!

 

 

次のお財布を見つけるまで、

 

 

今のお財布と仲良くなる方法を



お伝えできるわけです♡

 

 

 

 

 

凄くない?♡

 

 




 

やってて私がびっくりしたのよ!!♡

 

 


 

 

なんせ、物から話しかけられることは

 

 

今までもあったんだけど、

 

 

お財布については、

 

 

世の中のお財布事情や、



可愛いお財布に意識が行っちゃって、

 

 

すっかりお話ししてなかったから!!

 

 

 



 

ていうよりも、

 

 

見て見ぬフリを無意識にしてたのかもw

 

 

今まで、何度も



そろそろ財布変えないとな〜って

 

 

よく呟いてたんだよね!

 

 

でも、いつも後回しにしてたw

 

 


 

なぜかってゆーと、



次の財布で、

 

 

コレ!っていうのを



見つけられてなかったから!!!

 

 

 



でもね、自分のお財布リーディングしたら、



すっきりよくわかったよ!!




なぜ、その財布が今私に必要なのか、



お金との付き合い方など♡





いつまでも、何年も使っているお財布では



なぜダメなのかってゆーと、



今の財布を買った時と、



今のあなたでは、



お金との付き合い方やエネルギーが



変わっているから!!!






新しいあなたのお金のエネルギーに、



何年も前のあなたには、



対応しきれません!





ましてや、今は世界のエネルギーが



めっちゃ変化してる!




日本も現金主義から変化し始めてるよね?




そりゃ、変わりますよ♡

 

 




まぁ、


 

お財布リーディングが必要だったのは、

 

 

誰よりも、私だったっていうことは、



間違いないね♡♡♡w

 

 


 


 

次回、私のお財布リーディングを公開しまーす♪

 


 
お楽しみに♡


 
 スピセレ 瞳・:*+.

 
 

 

=============
 
 
 
もしも、

人には言いづらいんだけど、、、

 

というような嬉しいスピリチュアル体験や、

コースメニューの生徒さんの感想、

ドラゴンセレブレーションのメニューでの変化がありましたら、

私、喜んで聞かせていただきますので、

是非是非、LINE@にご連絡くださいね♡

 

(返信めっちゃ遅い時あります!のんびり待っててください♡)

 

 

 

=============

 

 

 

ピンときた方、ご質問は、

LINE@か、ブログから、どうぞ♡

 

友だち追加

 

 

 

 

ご提供中のMenu♪
・春財布リーディング メール鑑定


・春財布リーディング + 今の財布リーディング メール鑑定


・ドラゴンセレブレーション〜龍神からの祝福〜
 【あなたと最良の龍神と、ご縁結びを行います。】

・ドラゴンセレブレーション〜龍神からの祝福メッセージ〜
 【龍神からあなたへ、昨年の労いと今年の開運メッセージをお伝えします。】

・ドラゴンセレブレーション〜龍神からの祝福ヒーリング〜
 【2020年を龍神と共により大きく飛躍できるエネルギーを込めて送ります。】

・ドラゴンセレブレーション〜龍神からの祝福オイル〜
 【2020年、あなたとあなたの龍神がより成長できるようエネルギーを込めたメモリーオイル。】

・自神エネルギー 開花 伝授コース


ご感想は、こちらからどうぞ♡


詳細、お申し込みはこちらです ↓↓


スピセレ 瞳•:*+。のオンラインショップ