==== お知らせ ====

 
 
年末年始にたくさんのお問い合わせや、
ご感想をいただき、ありがとうございます♡
全て読んでます♡感謝♡
 
が、全ての返信が間に合っておりません!汗
 
ご質問をされて、返事がないままとなっている方がいれば、良ければ、ご一報いただけると嬉しいです♡
 
すみませんm(__)m
よろしくお願いします♡
 
============ 
 
 

こんにちは。

 

スピリチュアルセレブ*メソッドを伝え

自由と、豊かさを

あなたの手に届ける

 
スピセレ 瞳•:*+。です♪
 
 

 

 

 

プリンターのご機嫌ななめがつづいてる〜

 

 

パソコンとプリンターが最近、よく喧嘩してる... 泣

機械音痴な私には、ハードル高めな作業、、

 

 

延々と、「処理中です。。。」とか出てくると、

マジで困りますから。。。。w

 

 

涙ちょちょぎれそうになりながら、

一旦、プリンター切って、祈り猫で遊び心♡

 

 

 

 

ちらっと見えてますが♡

(そこにあったから、猫乗せる♪)

 

 

自神エネルギー 開花 伝授コースの

ディプロマデザインーー!!!

もうすぐ完成しそうだよ♡

 

 

悩んで、悩んで、色々たくさんみて、

どんなものにしたいのか

どんな存在にしたいのか

なんのために作るのか

 

 

掘り込みすぎて、

本当に本当に時間かかりすぎたーーw

 

 

でも、

『 とりあえず 』とか

よくあるデザインをコピーで、、とか

 

 

なんとなくで作るのは

絶対嫌だった。

 

 

イメージを伝えて

めっちゃ素敵に作ってもらえて

 

 

それでも、

 

 

出来上がりを見ると

 

 

やっぱりここはこうしたい

これはいらない

この字の字体は、これがいい

これをプラスしてほしい

 

 

などなど、出てくる出てくる!w

 

 

 

仕事も速い上に、素敵なイメージを

作り出してもらえた♡

 

 

良き人に逢えたわー!!♡

 

 

 

もう少しだけ、校正してもらっているから、

 

後少しで完成かな♪

 

 

 

嬉しい♡♡♡

 

 
 
 スピセレ 瞳・:*+.
 
 
 
=============
 
 
 
もしも、

人には言いづらいんだけど、、、

 

というような嬉しいスピリチュアル体験や、

コースメニューの生徒さんの感想、

ドラゴンセレブレーションのメニューでの変化がありましたら、

私、喜んで聞かせていただきますので、

是非是非、LINE@にご連絡くださいね♡

 

(返信めっちゃ遅い時あります!のんびり待っててください♡)

 

 

 

=============

 

 

 

ピンときた方、ご質問は、

LINE@か、ブログから、どうぞ♡

 

友だち追加

 

 

 

 

ご提供中のMenu♪
・春財布リーディング メール鑑定


・春財布リーディング + 今の財布リーディング メール鑑定


・ドラゴンセレブレーション〜龍神からの祝福〜
 【あなたと最良の龍神と、ご縁結びを行います。】

・ドラゴンセレブレーション〜龍神からの祝福メッセージ〜
 【龍神からあなたへ、昨年の労いと今年の開運メッセージをお伝えします。】

・ドラゴンセレブレーション〜龍神からの祝福ヒーリング〜
 【2020年を龍神と共により大きく飛躍できるエネルギーを込めて送ります。】

・ドラゴンセレブレーション〜龍神からの祝福オイル〜
 【2020年、あなたとあなたの龍神がより成長できるようエネルギーを込めたメモリーオイル。】

・自神エネルギー 開花 伝授コース


お申し込みはこちらです ↓↓

スピセレ 瞳•:*+。のオンラインショップ

ご感想は、こちらからどうぞ♡