==== お知らせ ====

 
 
シリーズをお申込み頂いた方々へ♡
 
お待たせしておりますー!汗
鑑定、お一人ずつ順調に進んでます♡
2019年にお申し込みいただいた方へは、
1月4日1月5日に、全ての発送が完了です。
予定より伸びました!すみませんm(__)m
のんびりお待ちくださいませ♡
 
 
============ 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは。

 

スピリチュアルセレブ*メソッドを伝え

自由と、豊かさを

あなたの手に届ける

 
スピセレ 瞳•:*+。です♪
 
 
 
 
明けましたね♪
 
今年もよろしくお願いします♡
 



 我が家のお気に入り♡
 







 
新年ということで♡
 
 
〜神様から聞いた〜
願いが叶いまくるエネルギー参拝
 
をプレゼントとして、お伝えしたいと思います♪
(初詣は終わってるよ!と言う方、、、すいません、トロイもので。。)
 
 


 


 
今まではずっと、
本当に知りたい人だけに伝えたいという想いと、
LINE@のお友達が欲しい、
直接いろんな人と話したいという想いから、
LINE@のみでご希望の方へお伝えしていました。
 
 
 


 
 
神様からは、
降り注ぐように、振りまくように、
伝えていけと言われていたのに、
ちょっと寂しがりやな部分が出たのかw
LINE@で、限定にしてました。。。
 

はい、ごめんなさい。。w
 
 



 
その分、本当にそれを求めてくださる方と
お話ができたりしたので、
私はとっても嬉しくて、
ウキウキだったのですが、
そろそろ公開しないとな、、
と、思い直したところです。w
 
 
 
 
 
 
この神様に教えてもらったのは、
(前にも少し書いたけど)
本当に、神社に行く予定もなかったある日に
なんだか無性に行きたくて仕方がなくなって、
どこでもいいわけではないけど、
どこに呼ばれているのかわからないけど
 
 



今日呼ばれてる、、、、、
めっちゃ呼ばれている、、、、
という日があったんです。
 
 


 
でも、家族みんなで出かけている日で、
いきなり宮島に行く感じでもないし、、、
と思っていると、
 
 
 
 
ちょうど広島駅の裏で、
神社や、お寺がイルミネーションの
イベントを行なっている日!!
(全く知らなかったのですがw)
 
 





 
みんなが喜ぶもの見つけたーー!
 
そして、私、これだって、
 
全身の細胞が踊りまくってるーーー!!!!!
 
ていう状態になったんです♪
 
 


 
 
イルミネーションもあれば、
太鼓のショーもあったり、
飲食の屋台もあったりだったので、
本当にみんなが喜ぶやつ♪
 
 

 
 
なので、そこの神社、寺を
一つずつ回っていきました♡
 



 
結局、1日では廻りきれなくて
イベントをやっている2日間とも
行くことに。
 
 
 
 





 
この


エネルギー参拝の方法を教えてくれたのは、
 


1日目に廻った神社で、
広島東照宮の神様♡

(後で調べたら、徳川家康公が祀られている神社でした)



 





イベントのメインとして出ていて、
ちょうど太鼓のショーもやっていました。
太鼓の音が大好きなので、
めっちゃテンション上がる♪
 
 
 
 
 
プロジェクションも豪華にあって、
ここが一番長居したかな♪
 
 
 
 
子供に、太鼓叩かせてもらったし♡
お兄さんたち、優しくてありがたい。
感謝♪
 
 
 
 
そこの長い階段を
旦那さんと子供に急かされながら上がりw
イルミネーションに見とれているところを
また急かされ、
お参りをしてきました。
 
 
 
 
手を合わせ、ゆっくり繋がろうとすると、
ブワっと、
幽体離脱をする感覚に見舞われた。
 
 


 
自分の体が自分のものでないような。。。。
 



 
 
この感覚は、よくあるのですが、
外であるのは稀。
 



 
いや、後ろに人いるから、
ゆっくり幽体離脱なんてしてられないよ?汗
 
 



と少し焦っていると、
その時、
幽体離脱をしたまま、
周りの音が全てふっと消え、
見事に神様と繋がりをもらったんです!!!驚
 
 
 
 


 
 
長くなったので、続きはまた♡
(気になるところでね、、、w)
 
 


 
=============
 
 
ご提供中のメニュー
お申し込みはこちらから♡
 
↓↓↓
 
 
 

 
 
 
ご感想は、こちらから♡
 
 
 

 

=============
 
 
 
もしも、

人には言いづらいんだけど、、、

 

というような嬉しいスピリチュアル体験や、

コースメニューの生徒さんの感想、

ドラゴンセレブレーションのメニューでの変化がありましたら、

私、喜んで聞かせていただきますので、

是非是非、LINE@にご連絡くださいね♡

 

(返信めっちゃ遅い時あります!のんびり待っててください♡)

 

 

 

=============

 

 

 

 

~  神様から聞いた♪  ~

願いが叶いまくる

エネルギー参拝の方法

 

 

 

↑ ↑ LINE@にて、プレゼント!

「エネルギー参拝」希望!とコメントください♡

記事を待ちきれない方は、こちらから♡

(月結びヒーリングのプレゼントも行ってます)

 

 

友だち追加

 

 

こちらからでも♡ ⬇︎

https://line.me/R/ti/p/%40viu2272t

 

 

 

 

たった2年の間で、

 

龍神とのご縁結びは、600組以上の実績あり♪

 

セッションは、1000件を超えてます♪

 

 

 感謝♡

 

 

ピンときた方、ご質問は、

LINE@か、ブログから、どうぞ♡

 

友だち追加