こんにちは
龍遣いヒーラー 瞳•:*+。です♪
 
 
 
 
明日、大事な撮影があるのに
長女が行きたがる美容院についていったら
まとまらないスタイルになってしまい 
少しそわそわしている瞳•:*+。です。
 
 
 
 
先日、またまた嬉しいご報告をいただいたので
シェアさせていただきます♡
 
 
こちら↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
600件を超える「龍神とのご縁結び」や
1000件を超えるセッションを
行ってるので
さすがに全ての詳細を
覚えているわけではありません
 
 
 
 
 
それもこの2年間で。
我ながらよくやったなと思います。w 
やりたくて仕方なかったので、
めちゃ楽しかったです♡
 
 
 
 
 
しかも、
鑑定書作成時は、自動書記状態で、 
終わった後、
ほぼ記憶にないことが多いです。
 
 
 
 
 
そんな中、この方の龍神、
「はくあ様」のことは印象に残っていて
 
 
進んでいく道の先に
 
美しい光が見えていることに
 
気づいておるか?
 
 
という言葉が、
私の中にも強く残っていました。
 
 
 
 
 
 
 
何故なら、 
「その光が見えないから聞いてるんだよ。。」 
と、呟きそうになったからです。w
 
(ごめんなさいw)
 
 
 
 
 
 
龍神は
光の内容が、どんな内容のものか 
どんな変化をもたらされるのか
手取り足取りは教えてくれないことが
ほどんどです
 
自分で確認し、
実感、体感して欲しいから。
 
それが、魂の成長に繋がるからです♪
 
(それが分かってても、時々いらんこと呟きそうになるけどw)
 
 
 
 
 
その時は、
「全く分からないのですが、、、」
という感じだったこの方も 
この光に辿り着いたのですね〜♡
嬉しい♡
 
 
 
 
私の中に残っていたものも
一緒に手放すことができました♪ 
(勝手に残していただけなんですw)
 
 
感謝♡
 
 
 
=============
 
龍神に関しての嬉しいご報告が続く中
この喜びを
年末へのキャンペーン企画に繋げます♡
 
 

 
【 龍神とのご縁結び 】
 
鑑定書郵送メニューをキャンペーン価格で
満月の夜、今夜21時から募集します!!
 
 
 
 
〜 龍神とのご縁結びをされている方へ 〜
 
アフターフォローのメニューも
同時企画します!!
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
満月の今夜、
21時に発表しますね♡
 
お楽しみに♡
 
=============
 
 
このところ
自神エネルギー 開花 伝授コースの
鑑定書をコツコツと作成しております!
 
 
当初、予定にはなかった
「ディプロマ」も発行することになり
デザインを発注中♡
 
 
首を長くしすぎて
忘れてしまっていたわという方
ごめんなさい。汗
 
 
もう少し
のんびりお待ちください🙇‍♀️

 
 
 

==============

 

 

 

~  神様から聞いた♪  ~

願いが叶いまくる

エネルギー参拝の方法

 

 

 

↑ ↑ LINE@にて、プレゼント!

「エネルギー参拝」希望!とコメントください♡

(月結びヒーリングのプレゼントも行ってます)

 

 

友だち追加

 

 

こちらからでも♡ ⬇︎

https://line.me/R/ti/p/%40viu2272t

 

 

 

 

 

 

 

〜 ご提供中のメニュー 〜

(枠が空いたので、しれっと追加してます♡)

 

 

・自神エネルギー 開花 伝授コース

 

・人生開花 龍遣い 育成コース

 

・他にも、【 龍神とのご縁結び 】など、

単品セッションもあります。

 

 

お客様からのご感想は、こちら

 

 

たった2年の間で、

龍神とのご縁結びは、600組以上の実績あり♪

セッションは1000件を超えてます♪

 

 

 感謝♡

 

 

ピンときた方、ご質問は、

LINE@か、ブログから、どうぞ♡

 

友だち追加