こんにちは、スピセレ 瞳•:*+。です♪

 

 

今日は、スピリチュアル好きの方によくある

「惜しい!」と感じることについて。

 

 

 

スピリチュアルが好きな方は、

愛溢れている方が多いですよね♪

本当に惜しい!!

 

もちろん、依存的な人もいますが、

その方にも当てはまるので、

ぜひ、最後まで読んでみてね^^。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル好きによくある

「惜しい!」人は、

神様や守護神たちに意識を向けすぎていて、

自分の「今」生きているということを

大事にできていない人。

 

 

 

 

天に意識がいきすぎて、

大地に足を付けられていないんですよ。

 

 

 

 

天としっかり繋がれる人というのは、

大地にしっかりと足をつけ、

自分の人生、「今」を

しっかりと見つめることができている人。

 

 

 

 

天と繋がろうとばかりしてると

大地との繋がりのバランスが悪くなって

天ともガッツリ繋がれません。

 

 

 

 

本気で、もったいないよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう方ほど、まじめにきちんと

あちらの世界への感謝など

できる方なんですよね♡

 

 

 

 

だから、なおさら!

もったいないなー、、と思うことが

めっちゃある!!汗

 

 

 

 

 

大地との繋がりをしっかり意識してる人は、

気づけば、天との繋がりが太くなってる♪

そーいうもの♪

ヨガとかも、そーいうもの♡

 

 

 

 

 

バランスが凄く大事だし

より大事なのは、グラウンディング!

 

 

 

 

大地が天への道を導いてくれるんですから^^。

 

 

 

 

難しく考えず、

自分と向き合うこと、「今」を生きることを

大地への信頼を感じてみて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家には、至る所に

LEGOがいますw

 

 

時々、長男が

LEGOにもご飯あげるので、

ダイニングテーブルにもw

 

 
あり得ない場所に、LEGOがいると
見えない世界の
小さいオッサンかと思って
テンション上がる私w
 
 
↑は、LEGOですw
==============

 

 

 

~  神様から聞いた♪  ~

願いが叶いまくる

エネルギー参拝の方法

 

 

↑ ↑ LINE@にて、プレゼント!

「エネルギー参拝」希望!とコメントください♡

 

 

 

 

月結びヒーリングのプレゼントも行ってます。

 

たくさんの方へ送りたいので、

ぜひ、ご登録いただけると嬉しいです!

 

よろしくです♪

 

 

友だち追加

 

 

こちらからでも♡ ⬇︎

https://line.me/R/ti/p/%40viu2272t

 

 

 

 

 

 

 

〜 ご提供中のメニュー 〜

 

 

 

・自神エネルギー 開花 伝授コース

 

・人生開花 龍遣い 育成コース

 

・他にも、【 龍神とのご縁結び 】など、

単品セッションもあります。

 

 

お客様からのご感想は、こちら

 

 

たった2年の間で、

龍神とのご縁結びは、600組以上の実績あり♪

セッションは1000件を超えてます♪

 

 

 感謝♡

 

 

ピンときた方、ご質問は、

LINE@か、ブログから、どうぞ♡

 

友だち追加