こんにちはニコニコ

 

スピリチュアルセレブ*導くピンク薔薇

 

瞳•:*+。ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

自分に龍神がついている気がする人キラキラ

 

 

ちょっと運がいいような気がする人キラキラ

 

 

でも、理想までは、まだまだだとよく落ち込んだりする人ショボーン

 

 

行動する気もあって、あともう一息な感じなんだけどアセアセと感じている人ダウン

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、その龍神の性別を知っていますか?

 

 

どんな性格で、どんなことが好きで、何をしている時がご機嫌になるのか、

 

 

どんな時が退屈に感じていて、何が得意分野なのか、

 

 

あなたに何を学んで欲しいと感じているのか、

 

 

感じ取れていますか?

 

 

 

 

 

 

 

私が龍神とのご縁結びを始めたきっかけは、

 

 

それぞれの龍神について、詳しく憑いている本人に伝え、

 

 

本人に自覚と覚悟と愛を持っていただくためでしたピンク薔薇

 

 

 

 

 

憑いて欲しいけど、憑いていない人って、

 

 

本人にその覚悟や自覚がないから、憑いていても意味がないと感じて

 

 

タイミングを待っていたり、私のところへ導いてくれる龍神も多いですキラキラ

 

 

 

 

 

だってね、

 

 

龍神が憑いているかもキラキラ

 

 

と感じても、

 

 

どんな龍神かイメージできないと、

 

 

話しかけるのも、お願いことをするのも、仲良くしたくても、

 

 

なんだかイメージ湧かなくて、やりずらくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

その問題解決のために、

 

龍神とのご縁結びが出来上がりましたピンク薔薇

 

 

 

本人が、イメージしやすくなって、より仲良くなり、

 

人生の波に大きく乗れるように、惜しみなくお伝えしていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そこから進化を遂げ、

コースメニューも出来上がったわけですハート

(単品商品も、ありますよニコニコハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あなたの龍神のイメージは、まるで、、、

 

 

 

仙人?

 

女神?

 

天女?

 

紳士な男性?

 

幼い天真爛漫な天使?

 

 

 

 

 

 

 

いろんな性格、色、見た目、エネルギーの龍神がいて、

 

 

あなたに対しての愛し方も全く違いますピンク薔薇キラキラ

 

 

むしろ同じ龍神なんていないしキラキラ

(人間よりも数多いからね♪)

 

 

あなたの飛躍のお手伝いをさせてくださいピンク薔薇

 

 

ぜひ、会いにきてくださいねハート

 

 

 

 

瞳•:*+。

 

 

 

 

 

 

〜✨〜 お願いゴト 〜✨〜

 

 

 

このブログを読まれている方にご質問させてくださいピンク薔薇

 

 

オンラインサロンを作っている最中なのですが、

 

みなさん、オンラインサロンに参加する場合、

 

facebookでやる場合も多いと思うのですが、

 

匿名で参加できるものと、facebookでの参加、

 

どちらが好みですか?

 

 

 

是非、LINE@で教えていただきたいですキラキラ

登録は、下からできます↓ピンク薔薇

 

 

 

お答えいただいた方に向けて、

 

感謝の気持ちを込めて、

 

10月14日(月)満月ヒーリングを送らせていただきます🌝キラキラ

 

ちなみに、この満月ヒーリング、いつも数分で売れてしまっていた人気メニューですおねがいハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ピンク薔薇自神エネルギー 開花 伝授コース  

 

      (3回コース  +  あなたの守護神が選んだ霊性を高めるアイテムのプレゼント付き)

 

 

ピンク薔薇人生開花 龍使い 育成コース  

      (4回コース  or  8回コース  +  あなたの龍神が選んだ霊性を高めるアイテムのプレゼント付き)

 

 

 ピンク薔薇他にも、龍神とのご縁結びなど、単品セッションもあります🐉✨

 

 

 

【 人生開花 龍遣い 育成コース】は、

完成祝いで、本来の価格よりも、かなりのお祝い価格となっています🐉✨

 

 

突然価格が上がることもあるので、

ご了承ください🎈✨

 

 

 

 

じっくりと向き合って、エネルギーも今現在もセッションしていきますので、

人数は、合わせて5名様限定ハート

残り枠2名様ハート

 

 

 

ご希望のメニューにより、もしかしたら、

2、3名様で締め切る場合ありです💕

(龍神たちのゴングで決まります🔔✨いつになるんだろう?私も気になる。w)

 

 

ピンときた方や、ご質問があれば、ご連絡いただいても大丈夫です🐉✨

 

 

ご質問は、LINE@か、ブログにメッセージくださいピンク薔薇

 

 

友だち追加

 

 

 

web shop →    ☆☆☆

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ